秩父好きーーー♪

20061130233809.jpg

今日は、おととい急に休みが取れたので、紅葉の秩父を走ってきた~~

で以前よりぜしご一緒したいな~~って思っていた、まささんと、たかっぺと3人で行って来た



20061130235342.jpg


奥秩父までグルーーーっと走って、ランチの後に行ったのは、
秩父・華厳の滝(こんな)



日光に比べかなーーーり小ぶりだけど、
滝、大好きなので気にしない




20061130235644.jpg


ドコ走っても、モミジが綺麗でたまんない
今が1番いい時だな~~


な~~んて思いながら、我慢出来ずに・・・まだ2時なのに・・・
満願の湯に行っちゃった~~

露天風呂から見える景色もサイコーーーー
     ↓↓↓コレ
20061130235907.jpg


今季最後の山へのツーリング
朝・晩はかなりの冷え込みながら、午後からてくれたし、
いいツーリングだった~~


まささん、sayaへお土産まで貰っちゃって、アリガトでした
また、ご一緒してくださいな~~






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

喰った~~♪

20061130232222.jpg

今回のツーリングでは、久しぶりに秩父・小鹿野、安田屋で、わらじカツ丼を食した

ん~~美味しい

こっちに来たら、お蕎麦も食べたいけど、
毎回迷うな・・・


で、秩父満喫して名栗村経由で、ライコランド多摩でお買い物してから、その前にあったラーメン屋さん(名前忘れちゃった・・・w)で、黒ゴマ担々麺食べた~~

あっという間に汗だくになり、美味しく食した~~


20061130232234.jpg


また今日も食べ過ぎた・・・

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

初めての・・・

20061129230956.jpg

後4ヶ月で、7歳になるところで初めて乳歯がグラグラに・・・

まぁそのうち抜けるべ~~って言っていたのに、なかなか抜けない

んで、気がつくと・・・
大人の歯が下から出てきた
ので、歯医者さんに行って来た
何度か、一緒に歯医者さんに行っていたので、ちょびっと慣れた感じで椅子に横になった。
怖いながらも、座ってみたかったようだった


“最近の子供は、顎が育っていない”とのこと・・・
“安くて、硬いお肉を食べさせなさい”って~~

グラグラの歯は、あっさり抜けて
メデタク歯抜けちゃんになった

テーマ : 歯医者
ジャンル : 育児

ようやっと・・・w

20061128225907.jpg

明日で仕事が落ち着く~~
目まぐるしく忙しい日々が終わるww

あさって、お天気なら、チョロっと乗ってくるかね


15日に土砂降りくらってからバイクはそのまま放置。。。

あぁ綺麗にして出かけてぇ~~




何事も無く、休めるだろうか・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

呑んだ~~

20061126211700.jpg

今日は、草野球の納会

5時からだったんで、仕事が終わらず遅刻しちゃった・・・w


来期に向け、内容の濃いぃ納会だった~~


そんな話をしてると、早くやりたくなっちゃうなぁ

来年も頑張るぞ~~


っと、スパイク磨いた

20061126211927.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

リコーーール出た・・・!!

20061125232948.jpg

9月にこんな症状で、車を修理したんだけど、先日リコールのご案内を見てビックリ

これって・・・っと、友人に相談したら、バッチリこのせいで
愛車が危うく火事になるとこだったとのこと。

で、トヨタに車を持ち込み、
“もう火災が起きたんだけど、どう対応してくださるのかしらん???”っと、丁寧に聞いてみたところ。。。

かかった費用は全額出します

部品は、改めて交換します

とのこと
友人は、“今回、部品は交換するだろうけど、もう交換したものは対応してくれないだろうな~~”ってことだったけど、
自身ビックリの対応

ん~~さすが、世界のトヨタ

対応がサイコー

次の車も、トヨタで決まり

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

肥っちゃうな・・・w

20061123222043.jpg

昨日は、11月22日とゴロ合わせで、いい夫婦の日
んで、結婚記念日の方たくさんいらっしゃるんだろうな~~
オメデトでした


今日は、勤労感謝の日ということで、
日頃の感謝を込めて・・・とk-cosayaで、ケーキを買ってきた~~と、が来た

で。。。待ちきれなかった娘は・・・
『パパいつもありがとう』と満面の笑みでもう食べてますwwww
ケーキ好きなsayaをどうにかしてぇぇぇww

っと、パクついている写真が添付してあった


日々、家事・育児と一生懸命、家庭を守ってくれているk-coに感謝

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

おいし~~ぃ♪

20061122225734.jpg

昨日は、ディナーしてきた~~

大好きなお店の一つの、平和台・サルティンボッカ

20061122225710.jpg


大好きな物は、自家製のドレッシングが絶妙なサラダ
ここで呑んだのがきっかけで大好きになった、ブラッドオレンジジュース



20061122225722.jpg


一度食べてからヤミツキになった、小エビのクリーム煮ピラフ

ガーリックトーストなんかもだーいすき


行くのは、決まって春日町のTSUTAYAに行ってから、
混む前、開店時間に合わせ5時半にお店に入る

土・日曜は行列でなかなか行けないけど、
月に一回は行きたいな~~~~

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

のんびりランチ~~

20061120162526.jpg

今日は、のんびりk-coとランチしてきた~~

もう10年も好きで通っているお店。
高校時代に、同級生がバイトしていて、池袋のお店に行ったのが始めて。
その当時から大好きなお店。


スパゲティの専門店、洋麺屋五右衛門
最近は、ショッピングモールの中にも入っているので、
身近になった。


数あるメニューの中でも、このハーフ&ハーフが大好き
1度に2種類のパスタが食べれて大満足~~


美味しかった~~


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

昨日・今日と運動出来た~~

20061119191427.jpg

ちょっと、パソコンのキーボードが調子悪くって
記事がアップ出来なかった・・・w

k-coに直してもらった~~

メッキリ、メカに弱いのだ・・・


昨日まで仕事に忙しく、毎日8時起床・21時半就寝っと
スッカリ真面目な生活してた~~

んで、少しは体を動かさなきゃって、3時間、仕事の移動で乗ってきた

紅葉観ながらの、チャリンコも楽しい
都内は、車よりも移動時間が早いな~~





今日は、最終戦

途中から結構降られて大荒れな試合になったけど、
いい試合だった

自分は4打数無安打・・・
首位打者は、残念ながら取れなかったけど、
いいシーズンだった


来年も頑張るぞーーーーぃ

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

キャーーーーンプぅ~~

20061115211315.jpg

D-RUSHさんの、D-meeting 7thに行って来た~~

去年・おととしに続いて3回目の参加


キャンプでしか出会えない方々と会えたり、
ランタンの明かりの中、お話したりとやっぱり楽しい~~



寒い中呑むホットミルクは美味しい


20061115212109.jpg


快晴で朝を迎え、大勢で上野村のお蕎麦屋さんで食事
そこでのんびりしていると、が・・・





20061115212124.jpg


やむのを待って、久しぶりの奥多摩に行って来た~~
紅葉もいい感じ

で・・・気持ちよく走っていると~~


帰りに、土砂降りにあった


でも、楽しかった~~


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

キャンプ~~♪

20061113164926.jpg

明日から、D-RUSHさん主催の、D-meeting 7thに参加して来るぞ~~


っと、今日パッキングしてみた・・・
久しぶりのキャンプで、道具は忘れ物ないかな???

最近寒いけど、楽しみだな~~


お昼過ぎには出発予定


現地でお会い出来る方、よろしくです~~

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

あ・まーーーい♪

20061111210302.jpg


sayaが、ど~~してもケーキが食べたいちゅうこって、買いに行った~~

自分に似て、ショートケーキが大好きで、
2人して同じ物。

イチゴは、sayaにあげます~~


20061111210252.jpg


普段は、あまり甘いのは食べないんだけど、
たまに食べるショートケーキは美味い




買ったお店は、

1・2・3(アンドゥトロア) 早宮店
練馬区早宮2-16-19 0120-49-1237
10:00~20:00 定休日:第3火曜日
営団有楽町線 平和台駅 徒歩3

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

キクーーー♪

20061110212203.jpg

今日は、仕事の合間に、板橋愛菊会の会員が丹精込めて育て上げた
「菊花展」を覗いてきた~~


菊っていろんな種類があるのね・・・


ぽけ~~っと眺めているのも、
案外面白い


20061110212151.jpg


ん~~ハマって育てる気持ちが、ちょっとわかった

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

いい天気なのに~~w

05090213.P1030041.jpg

昨日は、先日た~~ぷり海風を浴びたので、
たっぷり洗車した

綺麗になって山のんびり走りたいけど、
それほどの時間もないので、
オイル交換しに、モトライフに久しぶりに行って来た~~

仕事の合間の時間に、“これから行ってもいいですか?”
って、電話したら“いいよ~~
の返事を貰い、のんびり行って来た~~



エンジンオイルと、プライマリーオイルを交換した。

新しいプライマリーオイルは、メーカーは16000キロの交換で良いというのに変わったようだ。






交換時期が長くなったので、記録しとこうっと



現在32500キロ
オイルは、35500キロ
次回、フィルターも交換

プライマリーオイルは、45000キロくらいで変えようかな・・・

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

ぅう・・・忙しい。。。w

20060827143315.jpg

5日・日曜日、大宮健保グランドで、野球してきた~~

このチームでは、首位打者争い中

3打席目に、レフトオーバーの2塁打
で、3打数1安打~~

だけど、打率は下がった・・・


次も頑張ろうっと



楽しかった・・・けど。。。

遊びの疲れと、仕事の忙しさで、腰が悲鳴をあげてるよ~~
そのせいで、パソコンゆっくり見るのも久しぶり


明日は、病院行かなきゃ。。。

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

房総ツーリング???

20061105005440.jpg


三日・四日で、すぽったぁ~ずのクラブツーリングに参加してきた~~


20061105005448.jpg

20061105005502.jpg

20061105005510.jpg


行き先は、千葉、房総半島・元名浜

八人での宿泊ツーリング

のんびり・まったりで、ゆっくり話も出来て楽しかった~~

やっぱり、呑んでそのまま寝れるのは、サイコーだ


20061105005633.jpg


朝起きて、金谷からフェリーで久里浜に渡る。
話をしていると、あっという間に到着~~

目指すは横浜


っと・・・
赤レンガで、ふるさとフェアをやっていたので、寄ってみる。

全国の美味しい物が出展してあるので、
何を食べるか悩んでいると・・・

阿波踊りまで始まった

観ていると、陽気な気分になるなぁ~~



20061105005525.jpg



そんでもって、パシフィコ横浜で、
COOL BREAKERに行って来た~~

様々なカスタムバイクを観ているだけでも楽しい~~

初めて、こんなイベント行ったけど・・・


20061105005703.jpg


カ●ラ小僧さんの、熱気にはビックリした~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

房総を喰らう♪

20061105002338.jpg

今回の、房総ツーリングで、食べたのは、お刺身&焼き魚の定食~~


行ったのは、鋸南町磯料理・山田屋


美味しいお料理をいただき、大満足~~


20061105002345.jpg


店長もハーレー乗りとか。。。

かっこいい~~

皆で食べる食事は、美味しい

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

明日は房総~~♪

0610040080.jpg

明日は、すぽったぁ~ずのツーリング


房総半島行くぞ~~


久しぶりの、お泊り&宴会付きのツーリング



楽しみだ~~早く寝ようっと

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

なかなか忙しい1日・・・

20061102054022.jpg

今日sayaは幼稚園休み
なので、あんまりいい天気だし

最近、食べたいな~~って思っていた、ニコニコ亭へ、プラっと行って来た~~



20061102054010.jpg


美味しかった

k-coは、“このお店と、みんみんが近所だったら、晩御飯は毎日順番で・・・
なんて言ってた


20061102054032.jpg

食後は、紅葉期待しつつ、赤城山
山はもう・・・冬だった~~

とっても、寒かった。。。



20061102054041.jpg



帰りに、佐野プレミアムアウトレットでお買い物

佐野で、ラーメン食べたかったけど、お昼が遅かったのでまたの機会に・・・
帰りは、温泉に入って帰宅。
いい1日だった~~


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク