

完成~~♪

20061031205315.jpg

昨日、新しく作ったティーシャツが完成した

今回作ることになったのが、
革ベスト着た時に今までのティーシャツだと、マークが見えなくなってしまうのと、袖にワンポイント入れたいな~~なんて思ったのがきっかけ

ついでに、ロンティーも一緒に作ったり、
パーカー作ったり、完成には大満足~~

メンバーオンリーだったけど、“子供はいいでしょ”とのことで、sayaのも作った~~


とても親切に相談にのってもらったり、
お値段も良心的で、
sayaとも、たくさん遊んで貰っちゃって・・・
何から何まで、ありがとうございました


またこれからもよろしくです~~

20061031205328.jpg


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

満腹♪

20061031205631.jpg



今日は、来月三日に誕生日を迎える、父ちゃんの誕生日会を焼肉屋さんで、やってきた~~

62才になるのか

息子4人と嫁さん4人、孫8人集まりゃ、そりゃ~~もう大変な騒ぎだ

あぁ美味しかった



オメデトさ~~ん




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

七五三♪

20061028225351.jpg

今日は、sayaの七五三のお参りに神社に行って来た~~


ここまで、大きな怪我・病気無く、健康に育った~~


これからの成長も楽しみだ




20061028225404.jpg


次に、こんな着物着るのは成人式か???

テーマ : 七五三
ジャンル : 育児

新品タイヤ~~♪

20061027213134.jpg

今日は、タイヤ交換してもらった~~

板橋、タイヤショップ・ウルフに行って来た。

前回も、このお店で交換した~~

たしかな腕に任せるのが1番

前回はいつ頃交換したか覚えてないけど、
その時は、前後交換。

今回は、フロントタイヤのみ。
\16,300だった

リアのタイヤももうすぐなんだよな・・・w




走行距離・32300キロ




テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

最終戦~~♪

20061026224607.jpg


今日は、杉並・松ノ木グランドに試合に行った~~
遠いので、バイクでのんびり流してきた


この時期に夜走るのも気持ちがいい




20061026224515.jpg


んで試合の方は、2チーム入っているうちの、一つのチームの最終戦~~



ピッチャーをやって、3回を1失点

ボチボチじゃった

バッチングは4打数ノーヒットだったけど、
いい当たりはしたし、調子は悪くない
でも、4番がノーヒットぢゃなぁ・・・


次は納会だ~~

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

うっしっし~~♪

20061024202222.jpg

今日は、ちょっと時間があいたので、パチンコした

久しぶりに、行ったパチンコ屋さん。
そこでビックリしたのは、なんと・・・

そこに、メイドさんが居た
メイドパチンコ???
(※画像ありません・・・)

しかーーーーも、オシボリ配ったり・・・
無料で肩揉みサービスまで

もちろん、お願いしました

んで・・・その時は、確率変動中。。。
後ろで、揉みながら、あぁ~~ん、すごぉ~~い!こんなに出てぇ~~って・・・
オレ、なんか変な気分

あま~~い声で、こんなこと女性に言われたの、初めてじゃ~~~~(爆笑






そんで、時間がないって時には、得てして出ちゃったり・・・


使ったのは、たった三千円ぽっち


それが


ドーーーーーーン




20061024202232.jpg




10万円の儲け~~

これでも、後から父ちゃんが来て、2箱あげて(取られて???)の儲け~~

家に帰って、k-coに四万円お小遣いあげた

後は、タイヤ交換と、一泊ツーリングの旅費に

残念ながら、儲けはそれで消えますので、アシカラズ



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ドライブ~~♪

20061023214438.jpg


今日は、先日のツーリングに行ったコースを、那須塩原宇都宮へと半分くらいをドライブしてきた~~


20061023214358.jpg

千本松牧場に寄って、休憩したけど・・・
薄着で行ったので、寒くて今日はなし・・・


お昼ご飯には、もちろんこばや食堂~~

焼きそば好きな、sayaは、ビックリしながら、“美味しい~~”って、食べてた

なんか、クセになるんだよな~~

日塩もみじラインでは、真っ赤なもみじの葉っぱを、拾って持って帰ってきた~~


20061023214449.jpg


温泉は、ろまんちっく村の、ろまんの湯

ゆったり・まったり、いい気分

のんびり入ったぁ


20061023214458.jpg


夜ご飯は、皆大好きな宇都宮みんみん(江曽島店)に行って来た
満腹に食べて帰ってきた

楽しかった~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

原因判明。。。

20061021194053.jpg

整形外科病院に行ってきました・・・


腰がど~~にも痛いので、レントゲン撮った~~

やっぱり骨だった。。。

e44f5ceda214094ae6cac88e8e3e2d35.png


病名は、第五腰椎分離すべり症だった。


中学生の頃、スポーツしすぎで腰を痛め、
歩けなくなるほどの時があった。

その時には、接骨院に通ってよくなっていたのだけど、
結局は、その時にすでに第五腰椎分離すべり症になっていたのだろうとのこと。


あぁ~~しかも、もう骨が付くことはないとのこと。。。

これから、一生腰痛とのお付き合いになるようだ


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

楽しかったぞ~~ぃ♪

20061019205339.jpg

先日は、紅葉ツーリングに行って来た~~

昨日アップしようとしたら、まだ疲れが取れず、
途中で撃沈・・・



朝、4時起きして5時に出発
たかっぺなめさんと、下道で集合場所東北自動車道・上河内S.A.に向かいます~~

そこで、まぼさんtatsuさん(画像なし。。。w)と合流~~

一路、白河I.C.まで行き、那須甲子道路ボルケーノハイウェイに~~


そこから、那須塩原の道の駅へ~~

20061019211609.jpg


そこで、札幌からの1人旅中の、マグナ乗りのお姉さんをナンパし、暫し談笑



お昼は遅くなってしまったけど、
スープ焼きそば・こばや食堂

20061019211624.jpg




そして、日塩もみじラインへ~~
20061019210542.jpg


川治ダム大笹牧場を通って、目指すは霧降高原


20061019210608.jpg


霧降だからって・・・

ここまで、濃霧にならなくても。。。

5メートル先が見えなかった~~


霧降滝でやっとこさで、ろぶさん登場~~

時間は遅くなっちゃったけど、
冷え切った体を温める為に、日光・やしおの湯へ~~

20061019210630.jpg


ゆっくり・まったり入っちゃった
このまま皆で泊まっていきたかったなぁ・・・

でも、遅くなったついでに宇都宮で晩飯まで食べて、帰路に・・・


20061019210639.jpg


自宅に戻ったのは・・・



午前様・・・


5時に出発して、0時まで。。。
19時間ツーリング~~


楽しかったけど、遅くなりすぎた

また遊んでくださいね~~

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

またまた美味しかった♪

今回のツーリングで、食べたのは、
寒かったけど、とっても美味しかった・・・

期間限定・黒ゴマミックス・ソフトクリーム~~
食べた後、体の中から冷えました・・・


20061019203756.jpg



そして、こっち方面来た時には、遅くなっても食べたかった、
那須塩原のスープ焼きそばこばや食堂~~

20061019203817.jpg




9時を回って、宇都宮の餃子を食べに~~
お目当てのお店は閉まっていたので、
華ざん~~

パリパリ・カリカリで、美味しかった~~

20061019203829.jpg



いや~~どれも満足だった



テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

明日はツーリング♪

20061017232139.jpg


ベストのパッチがちょっと剥がれちゃったのと、
チャップスのチャックがほぐれちゃったので、直す為に修理に出すことに~~


明日のツーリングの為に、間に合わせてくれたアンサー・内藤さん感謝です~~

しかも、他のお店で購入したチャップスまで修理してもらっちゃいまして、ありがとうございました

さぁ、明日はツーリング
早く寝なきゃ~~

腰は大丈夫かな・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

う~~ぅw

20061016233736.jpg

あ~~忙しい・・・

仕事も遊びも忙しく、腰が悲鳴をあげてる。。。



流石にちょっとヤバイんで、合間に整骨院に行って来た~~

以前のとこでなくて、今回は板橋・赤塚、中央通り整骨院


寝返りする時に悲鳴をあげるほど痛い。。。

もう、骨だか筋肉だか筋だかワケワカラン

早く完治したいな~~

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

うれしい~~♪

20061015234437.jpg

今日の草野球は、石神井公園でナイターだった~~

この前の試合も調子よかったので、
今日も気合が入った

んで、んで・・・


うれしい出来事が



生まれて初めての、柵越えのホームラン

気持ちよか~~~~


今日は、3打数1安打
次はどうかな。。。

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

ツーリングでの出来事♪

20061014184418.jpg

先日、ツーリング先で出会ったおばちゃんとの話。


場所は、東北自動車道・白河I.C.付近。


休憩していると、後ろから近づいてきた90歳くらいの杖を突いたおばあちゃんが話掛けてきた。

ど~~したの???ニコニコして??

え???ニコニコしてました~~?
       お天気で、気持ちよかったからかな。。。

気を付けて、行くんだよ~~
ありがとう、おばあちゃん

って、ドコに行くかと思ったら、交通量の激しい4号を横断する気

おばあちゃん??渡るの~~?って、言ったら・・・
いつものことだから、大丈夫よ~~って。。。

一緒に、渡ってあげました。

そしたら、
ありがとう~~
昔は、義理・人情の世の中だったけど、今はね・・・
このご親切、本当にうれしかった。
あなたのことは、忘れないからね~~
って。。。

そんなに感謝されるとは。。。
でも、褒められてうれしかった
心がホカホカいい気分
今の世の中、そんなに悪くはないよね・・・

おばあちゃん、ずーーーと元気で、長生きしてね~~

車に気をつけるんだよ~~

こんな出会いがあったり出来る、ツーリングってサイコー

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

R4の旅でもあったな~~

今日は、“もう我慢の限界だ~~”っと
最近の秋晴れに乗っていなかった鬱憤がでた

仕事あったのに・・・休ませてもらった~~

朝4時に目覚め、5時に出発
だんだん明るくなる朝焼けがサイコーだ~~

と、R4(4号バイパス)で北に向かう。
激しい朝露でビショビショになり、寒い・・・
手袋はメッシュだ・・・


途中、引き返そうかと思ったけど、ズンズン進み、
東北自動車道・白河I.C.まで行っちゃった~~

20061012221712.jpg



そこから、37号で羽鳥湖畔へ~~
やすらぎ橋を渡り、見晴台からみた羽鳥湖の水が少なかったけど、景色はよかった

次に茨城街道(白河街道)で、猪苗代に入り、
今回のツーリングのメイン、磐梯の3個の有料道の制覇に


磐梯山ゴールドライン
           ↓
磐梯吾妻レークライン
           ↓
           ↓
           ↓
磐梯吾妻スカイライン     

20061012222849.jpg


もう紅葉もしているし、ガラガラだし、気持ちよかった~~
磐梯吾妻スカイラインは特によかったな~~
念願叶って走れて、満足
もう少し、霧が晴れていたらもっとよかっただろな~~


20061012222902.jpg



帰りは、東北自動車道・矢板I.C.から高速で帰路に・・・
朝5時~~夕6時まで、ずっと下道~~500キロ

一人ぢゃなきゃ、こんなアホぉな選択しなかっただろうな~~

でも、高速の景色でなく、のんびり走りってる景色が観たかったからしょうがない~~


あ"あ”~~楽しかった

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

大食いぢゃありませんが・・・w

今回のツーリングで食べたのは、
十文字屋
福島県河沼郡河東町大字郡山字村東15-3
0242-75-3129
11時~19時

地図


えせちゃんも食べたかつ丼だ~~


ど~ん!!(ぱくり

20061012210457.jpg



、「いっただきま~す!!」

ぱくぱく
もぐもぐ

おお~肉やらけ~ぞ~

ぱくぱく
もぐもぐ


おお~
w(゜o゜)w



おお~
w( ̄o ̄)w



おお~
w( ̄△ ̄;)w




完食しました。!!










うそじゃ~~!!

普通の胃袋の人には食べれません!

二枚お持ち帰り~~


20061012210505.jpg


あ~~美味しかった

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

初めて行った~~♪

20061011212115.jpg

昨日は、サイコーの行楽日和ってことで、
千葉・マザー牧場に行って来た~~

たくさんの動物に触れ合ったり、
小さなアトラクションで遊んだり、
半日た~~っぷり歩いてきた


綺麗なサルビアが、たくさん咲いてたし、楽しめた~~





20061011212138.jpg


こぶたのレースでは、sayaが予想したこぶたちゃんが、見事1着


ぶたちゃんヌイグルミまでゲットした~~


今度は、朝から1日遊びに行きたいな~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

快調~~♪

0605260032.jpg

今日は、仕事を抜け出し、草野球してきた~~
とっても、野球日和でサイコーだった


今日は、メンバーが四人しか集まらず・・・
助っ人様々でした~~


最近の対戦投手は、以上に遅玉を投げてくる場合が多いので、
先日、バッチングセンターで、80キロを打ち込んできた~~

それがバッチリハマリ、ドンピシャで打てた~~
3打数2安打
久しぶりに気持ちよかった

ピッチャーしたんだけど、まぁ満足いくピッチング

急がしかったけど、楽しかった~~



テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

公園はポカポカ♪

20061009003355.jpg

今日は、風は強かったけど、いい天気でsayaと、兄貴の子供達と一緒に公園に行って来た~~


久しぶりにトンボ捕まえたり、ブランコしたりと、
1日外で遊んでた


ずっと雨が続いていたし、たまにはいいもんだ~~

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

運動会♪

20061007224705.jpg

昨日の暴風雨で、今日の運動会の開催は無理だと思っていたけど・・・


晴れた~~~~


風は強かったけど、よかった


幼稚園の最後の運動会

とってもよかった~~


一所懸命、応援団したり・走ったり・踊ったり

真剣な顔、いっぱいしてた


20061007224719.jpg


一番頑張ったのは、お弁当作って

役員で係りもやって、1日動いたk-coだね~~

お疲れちゃん



来年は小学校か~~


早いな。。。

テーマ : 運動会
ジャンル : 育児

散々だったな~~w

20061006222623.jpg

3日。野球の試合があった~~


けど・・・

3打数ノーヒット~~

エラーもあって、ボロボロ・・・



クソー

次は頑張ろうっと

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

乗れてよかった♪

0610040078.jpg

昨日も、21時には就寝・・・
8時半起床と、良く寝るな~~

最近、乗れなかったので、昨日は合間を見て乗ってきた~~

キモチイイ~~

早く、スッキリ晴れないかな。。。


ブレーキペダルのカバーを買って、少し大きくなって踏みやすくなった
見た目はちょっと違和感あるけど、効果は絶大だ~~

乗りやすくなったから、山行きたいな~~



週末の、sayaの運動会出来るかしらん???

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

感激~~

疲れてて、九時にsayaと寝ちゃったらこんな時間に起きちゃった~~3時か。。。

1日に、すぽったぁ~ず・MTGで、六本木に行って来た~~

20061003032638.jpg


用事があって、遅くなちゃったけど間に合ってよかった~~



去年もたまたま見れたけど、今年も見れた~~
ピンクの東京タワー

乳ガン早期発見啓発キャンペーンの為に、22時までかなこんな色になっていた~~



05100121.P1030332.jpg


来年も来よう~~っと

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

昨日は、忙しかった~~w

昨日は、sayaが来年から小学校にあがるし、従姉妹がでるので、小学校に運動会を観に行って来た~~



20061001235001.jpg


自分の出た小学校
組み体操観てたら、感動屋の自分は、当時を思い出して、が出そうになちゃった・・・

六年生の皆さん感動をありがとう~~

sayaの時には、間違いなく泣くな。。。w


20061001235225.jpg


その後は、東京ドームシティ・アトラクションズに行って来た~~

結局、8時過ぎまで乗りまくり~~

7時半に起きて夜まで、ず~~と遊んでたら、2人して9時半にはご就寝。。。
今日は、9時までグッスリだった~~

大変だったけど、楽しかった~~♪

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
