

トコトコ行って来た~~♪

20060831210421.jpg

今日は、カラっとしたいい天気~~

そりゃ~~バイク乗るでしょう
ちょっと暑かったけど・・・渋滞しちゃ、逃げて裏道入ったりしながら、気の向くままの~~んびり乗ってきた

でも、ちょっと仕事があったので、遠回りしつつ仕事してきた~~


ふと見ると・・・?


20060831210429.jpg


あ~~もう30000万キロか。。。

これからどんだけ乗るんだろうな~~

大きなトラブルなく、一生乗ってけたらな~~


秋の、ツーリングも楽しみだなぁ



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

今日は疲れた~~w

20060830225429.jpg

今日から親父が北海道にツーリング~~

いいな~~自分より先に北海道にツーリングなんて。。。

まぁ気を付けて行ってらっしゃい
との意味も込めて、ビカビカに洗車したった

んでもって、ついでにもう一台と、弟のバイクまでビカビカに磨いた~~



20060830225439.jpg


ちょいと仕事した後、夜はナイターで試合
今日もデカイの1本出て、気持ちよかった~~

ぁあ~~柵越えしてぇ。。。

今日は、4打数2安打~~

楽しかった

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

お祭り~~♪

20060829134524.jpg

夏休みも、もう終わりだ~~
今日から、幼稚園の夏季保育が始まった。

幼稚園は楽しいみたいだけど、最後にお祭り行って来た~~



先日の日曜日、巣鴨、とげぬき地蔵尊こども祭りに、k-coの妹家族と一緒に遊びに行って来た~~

子供がたくさん来てたけど、出店は安いし、いろいろ楽しめたみたい~~
けど・・・わたアメ食べちゃったせいで、ご飯があまり食べれなくて怒られちゃった~~


前日、sayaは2回目のお泊りして、そのまま連れてきてもらった~~

夜中0時近くまで、寝れなかったみたいだけど、
なんとか寝れたみたい。。。

だんだん親離れするかな~~

自立心が育ってくれるといいけど・・・

頑張れ~~



テーマ : 夏休み
ジャンル : 育児

美味しい和菓子♪

20060828223304.jpg


先日の小学校のクラス会で、久しぶりにゆっくり話をした同級生が、
ただ今、若旦那の修行中のお店で、ドラ焼きを買ってきた~~

場所は、板橋・赤塚、鉢の木だ~~

hatimap.gif



よく目の前を通るんだけど、いつも車だったりなんで、なかなか寄らなかった・・・ゴメンな~~

k-cosayaも俺も、このドラ焼き大好きだ~~

フワフワしてて、とっても美味しい

なんか、他にも総理大臣賞を受賞の「黒雪」焼き菓子なんてのもあったりで、また今度買いに行こうっと



テーマ : お勧めお取り寄せ商品
ジャンル : グルメ

ぅう。。。負けちゃった~~

20060827143315.jpg

昨日は、呑んだ・呑んだ~~

と、お酒が抜けないままの試合。四回戦。


結果は負けちゃったけど、
自身、シングルヒット・二塁打・三塁打と三打数三安打~~大活躍


汗でなく、アルコールが体から出てきて、スッキリ

今日の残念会は行けないけど、皆は楽しくお酒が呑めるだろうね~~



テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

クラス会だ~~

今日は、小学校時代の、クラス会だ~~

先生も来られるので、参加出来てよかった

先生は、大のビートルズ好き
よく、ギター弾きながら歌ってくれた
先生が、気持ちよさそうに歌っているのを聴いているのが大好きだった

で、決してビールを美味しく飲むためではないが、
1時間ほどマラソンしてきた~~

走っている最中に聞く曲は、もちろん・・・ビートルズでした~~


20060826182320.jpg


最近、ちょっと膝の古傷が痛むんだよな~~

足首と一緒に、整骨院に行って、治療してくるかな・・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょいと公園へ~~♪

20060825200142.jpg


昨日、山道走ってドロドロになったので、洗車した~~

“またかよ~~”って言われちゃうかな・・・w

だって~~ピカピカになると気持ちいいんだもん



20060825200153.jpg


その後、ちょっと水のある赤塚公園に、sayaを連れて、久しぶりに自転車2人乗りで行って来た~~

そしたら・・・

意地悪そうな顔をしながら、近づいてきたと思ったら・・・


ズボンの上からかけられた~~

まぁ、自転車乗ったらすぐに乾いたけど。。。


20060825200202.jpg


次は、写生をするんだ~~ってことで、
違う公園で、暫し写生していたけど・・・
自分に似て、飽きっぽい。。。

真剣な顔は、ちょっとの間しか続かない~~

電動チャリなのに、重くなってきてちょいと坂道は辛くなってきたな~~
疲れた~~

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

最高のツーリングだった~~♪

今回の集合場所は、道の駅・はなぞの
もちろん下道で到着~~

6人と合流

20060824145156.jpg



299号で、ビーナスラインを目指し、クネクネ道で、木漏れ日とマイナスイオンを浴びながら、ゆっくり走った~~

メルヘン街道・麦草峠を経て、食事をとった。

20060824152121.jpg


1人で食べるより、美味しいっ


霧ヶ峰の休憩では、空が近いこんなに、雲を近くでのんびり眺めたのは久しぶり


20060824150349.jpg


和田峠から254号で、下仁田を目指し、快晴の中、渋滞もなしで気持ち良く流せた~~



20060824150404.jpg


そこまで、ず~~と下道だったので、ちょいと温泉に浸かることに・・・
下仁田・荒船の湯に行った~~

20060824150415.jpg


生き返った~~
綺麗で、すいてたし、いい温泉だった

まぁそのせいで、帰りも遅くなっちゃったけど、
充実した、いい1日を過ごせた~~


今月、まともに乗ったのは2回目だったけど、楽しかった~~

一緒に遊んでくれた皆さん
また遊びましょうね~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

走るぞ~~ぃ♪

20060823044931.jpg

今日は、お天気に不安はあるものの、
ツーリングに行って来よう~~

またもや、目覚ましより20分も前に目覚めてしまった・・・

晴れてくれるといいけど・・・

楽しみだ~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

珍しい~~

20060822205738.jpg

初めて見たよ~~

ホンダ・フォルツァの、三輪車~~


ただでさえ、楽チンなビックスクーター~~

どんだけ楽チンなんだろ~~
ちょっと乗ってみたいな。。。

今日も、ムシムシ暑かった
雨が降るかなって思ったけど、降らなかった。
明日は、もっとやばいみたい・・・


伊豆以外は雨か。。。

う~~む

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ステキな朝焼け~~♪

20060821223013.jpg

もう年寄りかな・・・
昨晩、21時半に就寝したら、2時半に目が覚めた。。。

まぁいいや~~とそのまま起きていた。

仕事まで時間があるしと、マラソンしてきた~~

別に、高校野球に刺激を受けて、運動してきたわけじゃないけど、
綺麗な朝焼けみながらは、気持ちがいい~~

2時間ほど、光が丘公園を走ってきた~~

仕事して夕方から、k-coの免許更新に、板橋警察に行って来た

いいな~~ゴールド免許

俺も、いつかは・・・



あっ世間はお盆休みも終わって、
今日から仕事かな。。。?

自分は、23日休みが取れて、ツーリング

ご一緒できる方、連絡くださいな~~

テーマ : ジョギング
ジャンル : スポーツ

これで落ちない!

今日の高校野球凄かったな~~
仕事の合間に、ほとんど観てた

明日も試合があるなんて、大変だな~~
明日も観れるかな・・・

どっちも頑張れ~~


20060820215142.jpg

今日も暑かった~~
こんな日は、仕事したくないな。。。

昨日は、プールに入って気持ちよかったのに~~

で、昨日は越谷に行ったので、帰りにちょっと遠回りして・・・
足立・鹿浜、KEI YOONさんに行って、ジョーカー用、バックレストを買ってきた~~

早速帰って取り付け。

sayaも大喜びで、“じゃ~~どっか行こう”って、涼しくなってきたので、近所をプラリ

これで落ちなくて済むな~~

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

プールはいいよっ♪

20060819195042.jpg


今日は仕事あったけど、なんとか休めた~~

んで、プールに行って来た


場所は、埼玉・越谷、しらこばと水上公園に行って来た~~


たくさんの人が居たけど、広いからよかった~~

料金安いし、子供向けのプールだし、まぁ水があればなんでもいいんだけど・・・

滑り台や、流れるプールもあって、1日よく遊んだ~~

疲れて、帰りは寝ちゃうかと思っていたのに、結構元気一杯に騒いでた~~


親の方が疲れてそう・・・

ビール呑んで、もう寝ちゃおうっと

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

無くなった・・・w

20060818213010.jpg

食べちゃったよ~~w

ほぼ毎朝・晩、4日間食べたカレーが、ついに無くなった~~

カレー大好き~~

全然毎日でもいいんだよな~~

この期間のお昼ご飯に、仕事のランチでもカレー食べてたし


そんで、4日目の〆は・・・
そのカレーパスタにかけて食べるんだ~~
これがまた美味しいんだよな~~


次の、我が家のカレーはいつかな~~

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

初めて・・・♪

20060817223748.jpg


先日、近所に出来たばかりの、ROUND1に、初めて行って来た~~

sayaも、ずーーーと行きたがっていて、ローラースケートをしたがっていた

初めてにしては、ボチボチ滑れた~~

sayaより自分が楽しんじゃったかも。。。

あっという間に三時間も遊んじゃった~~

今度はボーリングしに行こうっと

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

夏はドコだ~~

20060816223935.jpg

今日は、ヘンな天気だったな~~

ジメジメと、湿度72㌫・・・
また梅雨???



でもバイク洗車して、ピカピカで気持ちいい~~

早く、カラっと晴れないかな。。。

でも、暑すぎてもイヤだけど・・・


最近、仕事が忙しいんだな~~


テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

勝った~~♪

20060815115725.jpg

先日の日曜日、暑いお天気の中、草野球の大会2回戦じゃった~~


久しぶりの大勝~~
5回コールドだった


バッチングはあまりに遅いピッチャーで、全くタイミング合わなかったけど、なんとかヒット1本打てた~~

守備は、セカンド。
ゲッツー2個取れそうだったのに・・・


“コラーーーー!ショート~~!”

まぁ、次は頑張ろうね



20060815115736.jpg


夜は、トミコシ会館のビアガーデンで祝杯~~

初めて、ビアガーデン行ったけど、
星空の下での宴もいいじゃな~~い


次の試合も勝って、祝杯あげようじゃないか

頑張るぞ

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

いい物買った~~♪

20060812175620.jpg

先日、豊島区・クールライドさんで、ローラスタンドを購入してきた~~


初めて使ったけど、願ったりの商品だった


久しぶりに、洗車した~~


んで、足回りタイヤを載せて、クルクルって
足回りの洗車がラクチンだった~~
買って良かった



その後、乗りたかったけど、雨降りみたいなのでヤメタ・・・

で、やっぱり降ったけど・・・
なんじゃ~~あの雨

乗ってなくてよかったけど、仕事着はビショビショ。。。
今はからっと晴れて、いい夕焼けだな~~

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

ビカビカだ~~♪

20060810232311.jpg

先日、ぶつけてキズになってしまった車を、
パチンコで勝ったので、お小遣いで板金修理した~~

知り合いの板金屋さんで直したので、五万円で済んだ。
けど・・・チョイとキツかった~~

自分でやったので、しょうがない・・・

運転も、落ち着いていればぶつけないのに、
“まぁ大丈夫だろう~~”とかで、裏道の細~~いとこ入って、
ニッチモサッチモになったり、そこをバックでクランクしたりしながら出てきたりしてるから、ダメなんだよな~~


今日は、その綺麗になった車を洗った~~
キズ無くなると、また愛着が湧くなぁ~~


これから、もっと大事にしてやるべ

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

凄い雷だった。。。

tameike5.jpg


昨日の早朝、凄い大きな雷が落ちた~~
マンガのように飛び起きて、k-coと目が合った。
“凄かったね~~
と話す横で、sayaグッスリ寝てた~~


落ちたのは、sayaとも遊びに行く公園
近所のため池公園に。。。

そこで雨宿りしていたオジちゃんが亡くなった・・・


ご遺族の方、お悔やみ申し上げます。

雷は怖い。。。
知り合いの旦那さんも、落雷で亡くなった。

気をつけよう~~

テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

暑い・熱い・アツイ~~

今日は,sayaが兄貴の家にお泊り~~
そんで、k-coは友達と呑みに行った~~

んで、一人ぼっちなので、バイクに乗ろうかと思ったけど・・・
暑すぎる~~ので・・・


またもや、パチンコ屋さんに、涼みに行って来た~~


出球が少ないので、どーしようかと思ったけど、たくさんだしゃ~いいんじゃんっと
こないだ初めて打って、今日は2回目の北斗の拳 SEを打ってきた


20060807015149.jpg



たった2千円の投資で、
赤七揃って、羅王昇天~~
楽しかった~~

最近、負けナシ調子のっちゃうな・・・

20060807015158.jpg


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

た~~ま~~や~~♪

20060805235327.jpg


今日は兄貴の家族と一緒に、板橋花火大会に行って来た



20060805235352.jpg



打ち上げている、真下で横になってのんびり観れた~~

やっぱ近くで観る花火はいいよ
楽しかった~~


20060805235403.jpg

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

たくさん食べた~~w

20060805010955.jpg

今回、蓼科の旅行では、たくさん食べた~~

蓼科東急リゾートホテルでの夕食は、1日目は和食・2日目は洋食のコースにした。

20060805010854.jpg



和食では、お刺身やら天ぷら信州牛
ご飯は麦とろk-co苦手で、おかわりまで。。。)
と、盛りだくさん~~で、食べすぎ~~

洋食は、ズワイ蟹と帆立のエフィロッシュスズキも美味しかったし、仔牛肉のソテーもアイスも美味しかった~~




でも、信州に行ったらお蕎麦も食べたい~~と、お昼ご飯にはそば庄で食べた~~

20060805010922.jpg

20060805010932.jpg





もちろん、牧場ではソフトクリームも食べた~~
暑い時は、これに限る

20060803222815.jpg



三日間で、どんだけ食べたんだ・・・

粗食に励もう~~

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

蓼科満喫~~♪

20060803221834.jpg

1日~今日まで、2泊3日で家族旅行に行って来た~~

泊まったのは、蓼科東急リゾートホテル
大好きな、ビーナスラインの近所~~

20060803222150.jpg


三日間ともいい天気で、寒くて外のプールには入れないと思っていたけど、プールにもバッチリ入れてsayaも大喜びだったねん~~



20060803222550.jpg


車山高原では、3人並んでリフトに乗って、山頂まで登って楽しかった~~

後は、長門牧場に行って、ウマと遊んだり、
他では、初めて1人でウマに乗ったりも出来て、

20060803222850.jpg


ゴーカートも運転したりsayaも大満足~~


k-coも、大好きなドライブで、
グル~~リ、ビーナスラインを嫌ってほど走りまくったり、
今日は、美ヶ原高原まで行って。そこから軽井沢まで、のんびりドライブ

目的はお買い物~~
軽井沢プリンスショッピングプラザに行って来た~~

ついでに、買ってもらった~~

20060803222902.jpg



帰りは、関越・藤岡I.C.から帰路に着いた。
たっぷり、走ったな~~


さて、呑もうじゃないか~~っと、誘いのがきたので、行ってこよう~~っと

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

お蕎麦おいしい~~♪

20060801011142.jpg

今回、草津ツーリングで昼食をとったのは、草津の湯畑の近所の三国屋さん~~


覗いた厨房に、美味しそうな舞茸を見たんだけど。。。
エビに負けた~~


モチモチの山菜おこわも、と~~ても美味しかった

新装開店したばかりの店内、すごく綺麗でお洒落

いいお店だった~~


20060801011151.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
