

草津サイコー♪

昨日も、今日もいい天気
昨日は、どうしても休みが取れなかったので、
今日はその分も走ってきた~~

4時に目覚ましをかける
目が覚めると、3時59分
ツーリングの時は、こんなおかしなことがよくおきる・・・
仕事の時は、寝坊するのに~~


5時に出発し、下道で上里S.A.で、7時過ぎにたかっぺと合流~~


高速で、妙義I.C.まで行って、
碓氷バイパスで軽井沢を通って、湯畑で有名な、草津に行ってきた~~



20060801004309.jpg


到着は10時半
食事には早いので、隣の、無料の公共の湯で、温泉に入る。
朝っぱらからの、お風呂~~気持ちよか


昼食とって、たっぷり山道を堪能しつつ、
日本国道最高地点に寄ったり~~

20060801005824.jpg


白根山でまった~~りしたりしながら
気持ちよく山道をトコトコ楽しむ

20060801010216.jpg



志賀高原~~須坂~~菅平高原~~軽井沢I.C.
と、大満足のツーリングだった

走行距離は500キロも超えたけど、7月はほとんど走れなかった分、走ったな~~
いい1日だった~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プール気持ちいい♪

20060730022216.jpg

昨日は、寝不足ながらもとしまえんに行ってきた~~

疲れて帰って、食事をとったらグッスリ
今頃目が覚めた・・・w(2時半。。。)

買ったお気に入りの浮き輪が、家の中いろいろ探したのに見つからず、
sayaはガッカリ


“浮き輪買って~~~~”をなんとかなだめ、結局プールの営業時間最終まで、ほとんど水に入りっぱなし~~

その後、何個か乗り物乗って、帰りにお祭りやってたので、ちょこっと寄って焼きそば買って、帰った~~


sayaも疲れてグッスリだ~~

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

すがすがしい~~♪

仕事が暇で夏休みだと、夜中遅くまで起きていて、朝は遅い・・・

こんなんじゃ、ダメ人間になってしまう~~

ってことで、今週は野球もないし、体でも動かそうかなってマラソンしてきた~~

20060729023649.jpg



こんな時間。。。
もう3時になっちゃったけど、12時を回ってからチャリンコを20分乗って、その後は1時間半走ってきた~~


大好きな、ケツメイシを聴きながら、ノリノリに荒川の土手を走ってきた

気持ちよかった~~

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

おおっとヒット♪

20060728230023.jpg

自宅の近所に、とても気になる美味しそうなお店があって、
今日やっと行けた~~

高島平・マルゲンラーメンだ~~


20060728230001.jpg

20060728230014.jpg


つけ麺・ラーメン・チャーシュー丼、どれも美味しかった

sayak-coもお気に入り~~

つけ麺は、超大盛りなんかもあって、
大食いの人にはぜひ挑戦してもらいたいな~~

ちなみに、写真の盛りの倍くらいあるみたいですが・・・w

ご近所なんで、しょっちゅう行っちゃうかもな~~


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ウマかった~~ぃ♪

今日は、焼肉食べに平城苑・大泉店に行ってきた~~

前回の29(ニク)の日に行って貰った、半額分を持っていたので安く済んだ~~
(ニクの日に行くと、その日の食事代の半分の金額分の小切手貰える♪
※その日が、休日の場合は前日とかになるので注意。)



20060727223038.jpg


美味しかった~~


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

久しぶりだっただに♪

20060726235054.jpg

今日は、いい天気~~だったので、乗ってきた~~

目的は、Nameさんの、キャブの交換&ついでに、以前、ちゃんに頂戴した、自分のグリップ交換をすること


それと、まったりお喋りだ~~


20060726235105.jpg


行ったのは、茨城・道の駅、境の近所のまぼさん家。(まぼファクトリー

いつも、なんだかんだお世話になってます~~

6時間弱お邪魔して、お仕事のお邪魔しちゃってすいませんでした~~


カスタムって奥深いな~~~~



無事にカスタム終了した後は。。。
1ヶ月も前に注文していた、タバコのまとめ買いしていた物を積み込んだ~~

これで、暫く安心


20060726235116.jpg


帰りは、すっかり夜になり、田舎道をナイツー~~

久しぶりに楽しかった~~


次は、山だ~~

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

やった

20060725234714.jpg

今日は、久しぶりにチャリでバッチングセンターに行ってきた

貰ったバットを持って、意気込んで打ってきた~~

ただ今、絶好調~~
で、早速1号ホームラン打ってきた~~


夜は、草野球の試合。
2打席しか回ってこなかったけど、キッチリ2打数1安打~~

ショートの守備も無難にこなした~~

楽しかった

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

誕生日~~

今日は、明日k-co誕生日なんで、横浜中華街に食事&ドライブをしてきた~~

本人は、“全然メデタクないし~~”と言っていたけど、
“まぁ、いいじゃな~~い”と、お祝いした

20060724234704.jpg


sayaも中華街の雰囲気に興奮していた~~

いつもと違う、食べ放題のお店に入ったものの・・・

お腹は一杯になったけど~~
味はもう一つ・・・

20060724234715.jpg


今度は、もうチョイ美味しいお店に行こう~~っと

オメデト~~



20060724234725.jpg

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

打てなかった~~

200607231636000.jpg

今日は、練習試合。

最近動いてないので、体が動かない~~

打率下がった~~

3打数無安打・・・

まぁ、守備でいいのがあったし、今日はヨシとしよう~~


明日は、バッチングしてくるか~~

あさっても試合あるんだけど、天気はどーだろな・・・

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

としまえん行ってきた~~ん♪

20060722200820.jpg

今日は、練馬・としまえんに行ってきた~~

本当は、朝からプールの予定だったのに・・・
寒すぎて、入らなかった~~

その分、乗り物乗りまくり~~
空いてて、同じの何回も乗ったり、このブランコsayaは30回くらい乗ったかな。。。


20060722200832.jpg


ライトアップされるまで居るんだ~~っと、
いい時間まで居たので、帰りには疲れてグッタリ。。。

楽しかったようで、よかった

でも、プールはいつ入れるやら。。。


テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

初めての、お泊り。。。

もう6歳になったsayaは、いまだに1人でお泊まりが出来ていなかった。。。

2度挑戦はしてみたが、夜中12時頃に
“パパとママが居ないと寝れないよ~~”っと、泊まり先から“ダメだ、迎えに来てくれ~~”っと、電話を貰っていた。

一人っ子だから、大好きだからいつも一緒。
遊ぶのも、お風呂も、寝るのも。

寂しいけど、一人でお泊り出来るようなって欲しい。

で、幼稚園の年長になると、お泊り保育がある。
昨日は、幼稚園に泊まってきた~~


20060721171844.jpg


はしゃいでばかりいて、お腹減ってはとガッツリおやつを食べて行った~~

食べすぎ・・・

20060721173455.jpg




久しぶりに、k-coとのんびり2人の時間
2日間調子よかったので、スロット打ちに行ったり(負けた・・・)


20060721173840.jpg


夜の都内をグルっと、夜景を見ながらドライブしたり

ドンキホーテに夜中の買い物したりして、寝たのは3時。。。

朝、お迎え辛かったけど、帰ってまた3人で2度寝。
自分が起きたのは午後3時。。。

今日は寝れるかな。。。

テーマ : 幼稚園行事
ジャンル : 育児

食べた~~♪

20060721171058.jpg

昨日は、久しぶりに田中商店で食べた~~

sayaがあまり好きでないので、
なかなか食べられないので、久しぶりに食べたラーメンは、美味しかった~~

途中、k-coの食べていた器に、虫が入ってラーメンの中を泳ぎ回っていた・・・

しょうがなく、再度注文して食べお勘定。

がっ虫の入った分は、サービスしてくれた~~
ありがとうございます

半分食べていたので、かなり恐縮でした。。。


美味しかった~~

20060721171108.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

やった~~♪

20060720000228.jpg

昨日勝ったからって、今日も調子こいて行っちゃいました・・・


新しい北斗の拳 SEには座れず、
古い方を打ってきた~~

今日も、仕事してから行ったので、3時過ぎになっちゃった。。。


しかも、22時半まで食事もせず打ちっぱなし

ダメな父親だ・・・


写真撮って帰ろうかな~~と思ったら、それからもうチョイでて、
結局3千枚弱出た~~


1万5千円で、5万9500円になったので、
4万4500円の勝ち

家に帰り、2万円をk-coにあげた~~

勝っちゃうと、また行きたくなっちゃうんだよな・・・

こうしてパチンコ依存症になっていく人が居るんだな~

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

勝ったぞ~~♪

dai.gif

今日は、久しぶりにスロットをしに行った~~

北斗の拳SEが出たからだ~~

ずっと楽しみにしていたのもあって、午前中仕事して
午後から打ってきた~~


3万円ヤラれ、落ち込んで帰ろうとすると・・・

大当たり~~


一時は4箱までいったのに、ちょいとのまれ3箱~~


3200枚、6万円になった~~

帰ってk-coに半分お裾分けして、
1万5千円の儲け

一回勝つとまたハマルんだよな~~

明日もヤリタイな・・・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

誕生日~~♪

20060717233658.jpg

今月25日はk-coの誕生日~~
んで、20日は妹の誕生日~~
来月5日はその旦那の誕生日~~

ってことで、3人まとめてk-coの実家で誕生会


晩御飯は、焼肉屋さんに行きました~~


皆でワイワイ楽しく食事

sayaも大ハシャギ


オメデトーーーー

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

復活!

20060716194013.jpg

ようやく風邪っぴきが、元気になった~~

具合の悪い顔見ているのも辛かったので、
ひと安心


今日は、近所で盆踊り大会があったので、
ちょいと遊んできた~~


これから毎週のように、近所であるのでまた行こう~~

テーマ : 子供の行事・季節の行事
ジャンル : 育児

いい映画だった~~

poster_large.jpg

ここ10日間で、最初の映画からドラマを全部観て、
間もなく公開終了の、LIMIT OF LOVE 海猿を観てきた~~


あまりテレビとかドラマで泣かないけど・・・

ドラマ観ても泣いちゃった
映画でもボロボロ泣いちゃった~~


いい映画だった~~
映画館で観れてよかった


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダメだった・・・w

20060715003034.jpg

今日は幼稚園の盆踊り大会だった~~

風邪引いて具合悪いのに、“絶対行く
と、意気込んで行ったものの・・・

やはり調子悪く早々に帰ってきた~~



楽しみにしていたのに、残念だった。。。

テーマ : 幼稚園行事
ジャンル : 育児

ああああ~~

なんてこった~~


明日sayaは幼稚園の盆踊り大会だっちゅうのに・・・





20060713221408.jpg



sayaは熱が出て頭痛く、お腹も調子悪くなってしまった~~
しょうがなしに板橋区平日夜間応急こどもクリニックに行ってきた。。。


明日は良くなって、盆踊り大会行けるといいけど。。。

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

息抜きの1日~~

20060712231928.jpg


朝、sayaが幼稚園に行った後、
ぷら~~り、バイクに乗ってきた~~

午前中は、晴れ間もあって、蒸し暑い・・・
信号待ちにアイドリングストップしてた~~


涼しい山をのんびり走りたいな~~


もう幼稚園が午前保育なので、1時にはsayaが帰ってくる。
暑いので、区民プールに行ってきた~~
小学生の子供でいっぱいだったけど、涼しくなった

20060712231942.jpg


夜は、草野球の助っ人に呼ばれ、いい汗流してきた~~

バットのおかげか、調子いいよ~~
気持ちよく、野球が出来た。
また、頑張るべ~~~~

今日の成績は、
しょっぱなエラーしたものの、
2打数1安打(2塁打)1四球

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

バット、ゲット~~

昨日、いつも行くバッチングセンターに、ちょいと行ってきた~~


ホームランを打った上位100人に、お店からプレゼントがあったので貰いに行ってきた

ギリギリ40位以内に入ったので、金属バットが貰えた~~


20060710171504.jpg




半年前に購入した同じバットも景品に並んでいたけど、違う種類のルイスビルにした

型落ちだけど、定価13,000する物。
貰えるなら、買わなきゃよかったかな・・・

ルイスビル調子いいわ~~
ガンガン打つぞ~~

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

終わってしまった・・・

20060710-00000018-spnavi-spo-view-000.jpg


楽しく・寝不足の続く一ヶ月が終わった・・・

今日は、朝から録画していた決勝・三位決定戦の二試合を続けて観戦した~~


三位決定戦
カーンよかった
安定した守備。レーマンもよかっただけに、しょうがなかったけど、いい二人のキーパーがいて、クリンスマンも本当に苦労しただろうな~~
監督業も大変だ


決勝
決勝らしく、締まったいい試合。
でも・・・でも・・・
ジダン・・・
最後、気持ち良く引退して欲しかった~~

マテラッツィハゲ!とか言われたみたいだけど。。。
そりゃ、若いのにバカにされりゃムカつけど・・・

あと10分だったのに~~
最後まで、勇姿を見たかった。。。


日本代表も、いつの日か決勝の舞台に立てる日が来るのか???

頑張れニッポン

テーマ : FIFA World Cup 2006
ジャンル : スポーツ

大会1回戦~~!

20060709142454.jpg

今日は、草野球の1回戦だった

sayaと2人で、ジョーカーで向かう。
小雨の降る中、久しぶりの2人乗り。
とても楽しそうに、後ろで騒いでた~~


普段の練習試合と違って、負ければ終わりなので、
緊張度が違う。

試合の途中、一口ゲ●まででちゃうし・・・

でも、楽しかった~~


最終回、3-4で負けていたけど、自分の前の打者で、
サヨナラ・ランニング・ホームランで逆転勝ち
ん~~自分で決めたかった・・・

今日は、1打数1安打(2塁打)1打点
    1四球
ライトの守備も無難にこなし、試合に貢献出来た 

次の試合は、23日???
行けるかな~~~~

 

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

七夕だな~~

昨日は、9回目の結婚記念日
夜には、お洒落なレストランで食事~~


のはずが。。。

仕事が大忙し~~
ゴメンネ、k-co

ここまで忙しいのは久しぶり・・・


朝8時から22時までコーヒータイムもソコソコしかなかった・・・
んで、家に戻ってチョイと仕事。
終わったのは、a.m.3時。。。w

それから、楽しみにしていたフランスvsポルトガルの録画で観る

いや~~いい試合だった
決勝も楽しみだ

寝たのは5時になっちまった~~


20060707234105.jpg


今日は七夕~~
将来、sayaはどんな大人になって、
何してるのだろう?
成長が楽しみだ~~

20060707234114.jpg


ぁあ・・・眠い。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

食べすぎ~~♪

ぁぁぁぁぁ~~忙しい・・・

仕事の時は、お昼ご飯は出前を取っている。
いつも、中華屋さんかお蕎麦屋さん。

でも、こう連日だと飽きる・・・


今日は、ちょっと時間があったのでLa・むめい狼に行ってきた~~

ここのランチはメニューも豊富・ボリューム満点


20060704224054.jpg




美味しかった~~


有名ホテルのシェフが集まって、お店を営業しているとのこと。
夜は、 無国籍料理の居酒屋さん。

ああ~~久しぶりに飲みにも行きたいな・・・

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

よっしゃ~~♪

20060703234303.jpg

先日より、同じハーレー・スポーツスターに乗っている人が、野球のメンバーに入った~~

1964年物の、渋い・カッチョエーバイクだったので、
撮っちゃった~~

今日もいい天気だったのに、遠くの方で。。。
ゴロゴロって・・・

やっぱり、土砂降り~~

バッチング調子よく、3打数2安打と当たってたのに、
1時間で、降雨の為ノーゲーム~~

残念だったな~

また次回頑張ろうっと

20060703234319.jpg

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

ヘンテコ天気だったな~~

今日はとわけのわからんお天気だったなぁ~~


で、途中気分転換にミラーを交換したら、お天気だったので、
仕事が忙しい中、プラっと乗ってきた~~


20060703001135.jpg


いや~~えがった

キモチイイ~~

もっと乗りたい・・・

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

北海道は旨い!

20060702001035.jpg

先日、また親父がゴルフしに、北海道に行ってきて、お土産を山ほどくれた~~


その中でも、いくら・鮭のはらすが最高に美味しかった
いくら・鮭の親子丼が美味しすぎ~~


でも、自分も北海道行きたいな~~


テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ

なんか疲れた・・・

20060701234823.jpg

今日は、sayaカラオケ行ったり、
公園で遊んだりした~~

早く梅雨が明けないと、バイク乗れないけど・・・

そしたら、なが~~い夏休み。。。


ちょっと憂鬱だな~~

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
