疲れた、草野球・・・

20060629005455.jpg

昨日は、チャリを2時間半乗りまくって、夕方2時間野球した~~

7時だってのに、グランドは無風&ライトの熱で、スンゴイ暑い・・・
献血して、激しい運動は控えるように言われたけど、
ピッチャー休みだし、これでもか~~って、投げまくった・・・

最後には、力尽きてしまった

2打数1安打、1死球

楽しかった~~

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

免許更新行ってきた~~

20060627161144.jpg

今日は、朝早起きして、府中試験場に、チャリで行ってきた~~

7時10分に家を出て、ちょっとすると霧雨が~~
なんてこった、天気予報がまた外れたかって思ったら、すぐに止んだ。
よかった~~

片道、1時間20分掛かった・・・

20060627161200.jpg


朝一番の試験場は、午後から仕事の人がたくさんいて、
凄い人だった~~

2時間の講習は長いけど、役にたつビデオ鑑賞して、無事に免許が貰えた~~


20060627161210.jpg


免許が出来るまでは、恒例の献血しました~~
行こう・行こうって思いながら、前回の更新の時以来になっちゃったかな・・・
次回は、池袋の献血ルームに行こう~~っと

テーマ : 免許
ジャンル : 車・バイク

らーめん食べた~~

20060627160258.jpg

府中試験場に来たので、もうちょい足を伸ばして行って来ました~~

北府中・たまぞうは、試験場からチャリで20分くらいかな・・・

チャーシュー&ネギラーメンにしたら、ゴチャゴチャしちゃった・・・
けど、美味しかった~~

また、次回の更新の時にも来ようかな~~

20060627160309.jpg

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

食べすぎぢゃ・・・?

20060626193800.jpg

先日のおやつはsayaの大好きなホットケーキ

たま~~に食べたくなるんだな


しかし・・・これは食べ過ぎじゃん???


ペロリ食べちゃったけど。。。


大好物は、遊ばず一気にいっちゃうね~~

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

いい物貰った~~♪

20060625211409.jpg

今日はディーラーの17周年のイベントに行ってきた~~


目的の1つは、移動ホットドック屋さん
sayaはホットドック大好きなので、喜んでた

もう一個は、記念T-シャツを貰えるってことで、
貰ってきた~~

普段あまり行かないけど、こんな時は行くっきゃない

やった~~~~

20060625211417.jpg

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

練習~~

20060625210519.jpg

今日は、仲良しのチームとの合同練習を、大宮健保グランドでやってきた~~

グランドは4時間借りていて、急遽練習試合をやった。

自分は、1時間遅れていったので、途中から・・・

その後の練習も、濃い練習が出来た。

雨で、運動不足にならないように、たくさん動いた~~



足首、捻っちゃった

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

あま~~い♪

今日はいい天気だったけど、家の大掃除してた~~

大掃除の後は、sayaと遊んだりしながら、また~~り過ごした。
こんな週末は久しぶりだった~~

夕食を済ませて、デザートにアムスメロン食べた~~


20060624224601.jpg



先日親父に貰ったメロン
“8千円したんだぞ~~”っと貰ったんだけど、
自分は、メロンあまりスキじゃないんで、そんなにうれしくはなかった・・・

でも・・・美味しいかった~~

そんでまた今日メロン貰った~~
家にはアンデスメロンが2個になった


k-cosayaは大喜びだけど。。。



もう俺はイイヤ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

念願叶った~~♪

ブラジル
残念な結果になってしまったけれど、
よくやった
また、2010年頑張れ

と、寝不足での今日1日。
車に乗って、k-coのお付き合いで銀座に行ってきた~~

途中、横の車の運転手を見ると、眠そう・・・
サッカー見てたのかな~~?なんて思いながら、到着。


用事を済ませる1時間。
自分だけ昼食を済ますことに。

20060623212552.jpg


ずっと食べたかった、矢場とんに行ってきた~~

名古屋に住んでたら、毎日味噌カツ・手羽先・エビフライ・味噌煮込みうどんな~んて食べてたりできるのかな~~
うらやましや~~

で、食後はまだ時間あるので、初めて銀ブラ(銀座ブラブラ)した~~
1人キョロキョロと歩いて、圧倒された。。。
都会って凄い・・・


20060623212602.jpg



k-coの用事が済んだので、銀座三越でお買い物~~

ああ~~もうお祭りの準備
sayaの甚平を新調してきた
早く、お祭り行きたいね~~ん

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

疲れが取れんよな。。。w

昨日ツーリングで、5時半起きして1日走り回って疲れているのに、
午前2時まで起きていたせいで、2度寝した~~

で、二回目に起きたのは午後1時・・・

その時には、止んでるよ~~

ちゅうこって、洗車した

毎回、ツーリングで降られるので、毎回洗ってるな・・・

ピカピカになって気持ちいい~~

20060622235321.jpg



その後は、近所のおばちゃんが、sayaワンちゃん貸してくれたので、お散歩に行ってきた~~

どっちがお散歩に連れて行って貰っているんだか・・・

どっちも、楽しそうだった


20060622235330.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いい試合だった~~

20060622234812.jpg

今日は、お互いファーボールも少なく、
打ち合いになったいいゲームだった~~

今日は、ショートだったけど、たくさん守備機会があり、
守備のいい練習になった


とても疲れて首が痛い・・・
けど、楽しかった~~


打撃は、4打数2安打
気持ちよく打てた

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

八ヶ岳ツーリング♪

今日は、八ヶ岳をまるっとツーリングしてきた~~

ご一緒したのは~~たかっぺと~~
20060621223334.jpg


Nameさんと~~
20060621223319.jpg


金ちゃん~~
20060621223311.jpg




ルートは下道でとろとろ走り、中央道・大月I.C.から須玉I.C.まで高速を使い、清里→麦草峠→須玉I.C.より帰路と、結構走った~~

途中ちょっとっつ降られたけど、大満足なツーリングだった~~


20060621223354.jpg




帰る時間がちょいと遅くなっちゃって、すいませんでした~~
けど、楽しかったからヨシってことで勘弁してくださいな

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

八ヶ岳ツーリング♪

今回のツーリングでは、清里まで足を伸ばし、ヴィラ・アフガンでカレーを食べてきた~~


20060621221500.jpg


さすが場所柄、雰囲気のあるお店ってか、木で囲まれすぎて通り過ぎちゃった・・・

お蕎麦を食べようか迷ったけど、今回はカレーにしてよかった
美味しかった~~



20060621221526.jpg


んで、お腹いっぱいになったてのに・・・

ソフトクリーム行っちゃいました~~

ものの15分後には食べてました。。。

20060621221536.jpg


そりゃ~~清泉寮が近いから、しゃあない・・・

またもや食べ過ぎた~~

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

今日も暑いな~~

20060620210738.jpg

今日は、仕事でチャリで移動~~

久しぶりに乗った。。。

ちょっと乗るだけで、大汗

移動に乗れるのも、梅雨明けてもっと暑くなったら乗れないな~~



アジサイがいろんなところで綺麗に咲いていた

車だったら、見落としてるけど、のんびり見れるのがいいのになぁ


※明日、急遽休みが取れた~~ってか、せっかくお天気なので強引に・・・

んで、ツーリングに行きます

朝、8時に高尾周辺に来れるようなら、メール貰ったら明日起きてから連絡しますわ~~
もう寝ちゃうよ~~ん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ディズニー・シー行ってきた♪

昨日は父親参観で、今日は幼稚園お休み~~

で、お天気だったので、ディズニー・シーに行ってきた~~

20060619235832.jpg


sayaも大喜び~~

ただ、日差しが暑すぎた・・・


あまり混雑してなく、芸能人もテレビの撮影に来ていたりして、
程よく乗り物にものれたし、よかった~~

20060619235816.jpg


でも、やっぱりこっちはカップル向けかな?
いい雰囲気だ~~

デートにはもってこい

20060619235846.jpg


sayaは、またもや疲れて帰りにグッスリ



20060619235904.jpg


あぁ~~明日は、早起きしてお風呂に入れなきゃだ・・・

今年1番の花火も綺麗だったな~~




20060619235914.jpg


しかし疲れた。。。

テーマ : 家族みんなで
ジャンル : 育児

焼肉美味しい~~♪

今日は、すぽったぁ~ずのCLUB mtgでした~~

場所はD-RUSHGAIさんのお店GOOD GAI'Sです~~


20060618232059.jpg


ああ~~キムチチャーハン辛かったけど、美味しかった~~
汗だくになっちゃった~~

k-cosayaもたくさん食べて、大満足~~


ご馳走様でした


20060618232107.jpg


さぁ、クロアチア戦を追っかけ再生中~~
頑張れ~~

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

いい天気だったな~~

今日は、せっかくのいい天気ってのに、仕事・・・

午前中、家に居るとムシムシと暑い。。。


なので、仕事までの2時間、sayaをプールに連れてった~~


20060617231841.jpg


sayaは今年初めてのプールに大ハシャギ
疲れすぎて、8時にはご就寝・・・

明日は、父親参観日なので、楽しみだな~~

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

外は雨か・・・

20060616125209.jpg

いや~~なお天気だな。。。
カラっと晴れないかな~~


18日はクロアチア戦だ~~

その前に、ウイニングイレブン⑩で、クロアチア戦してみた

やってるうちに白熱

結果は3-2で、勝利

日本代表も頑張れ~~

テーマ : ワールドカップ
ジャンル : 日記

チクショ・・・w

0605260028.jpg

昨日は、草野球のスケットに呼ばれた~~(人数合わせだな・・・)

で、少しでも役に立てるよう、バッチングをしてから試合に臨んだ~~



結果は、2打数ノーヒット・・・
1四球。
エラーも何度か・・・


足引っ張っただけじゃん


すいませんでした

次の機会は頑張ります

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

美味しいご飯~~♪

早起きするつもりなかったけど・・・
起きちゃって、ブラジルvsクロアチア戦の観戦してます~~

この2チームが、次に当たるなんて・・・
日本はどんなサッカーさせてもらえるんだろか。。。

ブラジル強いな~~



昨日の夕飯は。。。


先日、親父が旅行に行ってきて、いくらを買ってきてくれた~~
で、k-coとの会話の中で、
“贅沢に、うにいくら丼ブリを喰いたくない???”ってことで・・・



20060614050050.jpg



金ちゃんにお願いして、うにをゲット

ありがとうございました~~



で、出来上がり~~~~


20060614050248.jpg



めっちゃうまかった~~
完全に贅沢な晩御飯だ。。。

また食べたい・・・w

テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ

気分一新♪

昨日の敗戦のショックから、なかなか立ち直れない・・・

でも、まだ2試合あるんだ
頑張れ~~


楽しみにしていた、ワールドカップ
最後まで応援してるよ~~


20060613204518.jpg


バイクも、洗車してシート変えて気分一新

そのままチョックラ流した~~

気持ちいいな

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

グルリ富士山~~♪

バッチリ梅雨なので、だよな~~
っと、昨晩中止???

って思っていたら~~

朝、たかっぺから貰い、“行くべ~~”と早速支度

20060612215112.jpg


富士山行こう~~

と、道志通って行ってきた

20060612215139.jpg


富士山は、霧で凄かった~~

五合目入り口で、休憩していると・・・
上から降りてきたオジちゃんが親切に、
“上は晴れてるよ~~”と教えてくれる

上に行くつもりはなかったのだけど・・・

それを聞いたら行くっきゃない



20060612215150.jpg


“ふ~~じぃは、にっぽん1の山~~”だな

御殿場で少しに降られたけど。。。
梅雨の合間じゃけ、しゃーないな・・・

楽しかった~~

20060612215200.jpg


さぁ、サッカー観戦しよっと

頑張れ~~ニッポン

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

グルリ富士山~~♪

今回のツーリングは大好きな、麺のハシゴしてきた~~


朝飯も喰わず、急いで出かけたので、
昼過ぎに着いたときには、ハラペコ・・・

んで、一軒目はまたまた、
富士吉田うどん・免許皆伝
もっちりで美味しかった~~


20060612215120.jpg


二軒目は、富士宮焼きそば・虹屋 ミミ

20060612215128.jpg


この組み合わせ、何度来てもサイコーじゃ~~

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

スイーツ美味しい♪

20060611213633.jpg

今日は、ちょいと新宿に行ったので、
ついでに世田谷まで行ってきた~~


目的は、世田谷・奥沢、ブルーリボンです~~

ふるふるゼリーを買いに行ったんだけど・・・
日曜は、午前中でほとんど売り切れちゃうらしい・・・

カルピス買ったんだけど、変わった食感のゼリーで、美味しかった


帰りには、西荻、ぼぼりでアイス食べた~~


久しぶりに食べた~~
美味しかった

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

のんびりだった~~

1週間ガッツリ働いて、今日は何もナシ~~

てことで、sayaは幼稚園に行っているので、たまには2人でのんびり温泉入るべ~~って
戸田温泉・彩香の湯に行ってきた~~


saikanoyu2.jpg


朝10時半に着いたんだけど、人も少なくて、
贅沢な2時間を過ごした


明日も今のとこ、何もないけど『待機』なので、
いい天気みたいだけど、遊びには行けないな・・・


バイクに乗りたいな~~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

この前のツーリングで・・・

先週、四万温泉の帰り道、
オジちゃんに、呼ばれました~~

群馬の地元のオジちゃんと、
暫し談笑~~


帰り際には、お土産貰いました~~










20060608225600.jpg


そう。。。

これ・・・


まったくもって、調子にのってました。。。

黄色い車線なのに、の~~んびり走っている車を抜いちゃいました・・・

チクショー
自分のバカバカ(さとう珠緒さん風で。。。)

の~~んびり走ればいいのに。。。

今後、黄色い車線は跨ぎません!ここに、誓います

テーマ : 交通マナー
ジャンル : 車・バイク

馬に乗った~~

20060606001350.jpg

自分は忙しくて行けなかったんだけど、
sayaの幼稚園では交通安全の一環に、警視庁の騎馬隊が来た~~

横断歩道の渡り方なんかもしたり、
実際、馬に乗って歩いたり、とても楽しそう

帰ってきて、話を聞くのも楽しい~~


ぁあ~~お暇にならんかな・・・

テーマ : 幼稚園行事
ジャンル : 育児

草野球~~♪

最近、仕事がハードだわ~~ん。。。

も多いし~~


サッカーマルタ戦が始まった
頑張れニッポン~~




20060604231032.jpg


今日は、野球だった~~
仕事をなんとか抜けさせてもらい、5時からやってきた。

最近、バッチング行ってるお陰か、いい感じ
3打数1安打~~
いい当たりだった~~

でもピッチングぐぁ・・・

でも、楽しかった
次も頑張るぞ~~

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

ローーーング、ソロツーリング♪

今日は、休みが取れた~~
ので、ツーリングに行くことに

急だったので、行く場所も決まらないまま
バイクに跨ってから決めた

『最近暑いので、山に行こう~~避暑地に
で、関越、所沢I.C.から嵐山小川I.C.まで高速で行き、
あとはずーーーと下道。山・山・山

秩父路を抜け、妙義山へ~~

20060601224333.jpg


妙義山 中之嶽神社では、大きな大黒様が迎えてくれた~~

気持ちよく山を降りて、浅間山・軽井沢に行く。
碓氷バイパスで、旧軽井沢へ~~

20060601231959.jpg


ステキな街路樹。
軽井沢っぽい

旧三笠ホテルもお洒落~~

20060601233637.jpg


白糸ハイランドウェイで、ロマンチック街道で、四万温泉に行きました~~

20060601234527.jpg


河原の天然温泉・山口露天風呂にしました。

無料混浴なんです~~

でも・・・
旅館から丸見えなんで、なかなか女性は入れないよな~~

帰り際、榛名山通って、17号バイパスで帰りました
走行距離450キロ、ほぼ山道。

楽しかった~~~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

美味しいお蕎麦だった~~♪

20060601221251.jpg

今回のツーリングでは、何を食べるか決めてなかったので、
長野・旧軽銀座で探してみた

お洒落なお店はたくさんあるものの、
1人で、革ジャン着てて入るにはちょっと抵抗が・・・w

で探していたら~~
とってもいいお店見つけちゃった~~

なかや 桑風庵



20060601221343.jpg


天麩羅がまた絶品らしい。。。
今度は、天麩羅付きを食べよう~~

1人で行って、あまり贅沢出来んからな。。。

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク