走って・走って・走って~~

今日は、走った~~

昨日の夜早く寝たせいで、7時に目が覚めた・・・


sayaも少ししたら起きてきたので、
一緒にマラソンに行ってきた~~

sayaはチャリでついてきた。
風もなくいい天気の中、気持ちよかった~~


0604130009.jpg


9時半から仕事だったので、その移動にはチャリに乗った
朝から走ったせいで、足が重い。。。

でも、気持ちいい~~


0604280016.jpg


そーんでもって、ちょいと時間があいたので、
秋ヶ瀬公園の近辺をプラ~~っと走ってきた~~

もう暑い。。。

メット買うかな~~


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

デパ地下~~

昨日は、お目当ての物をゲットするために、
日本橋三越本店に行ってきた~~

すごい久しぶりのデパ地下~~
たくさんの“美味しい~~”が集まっていて、見て歩いていると、どれもこれも食べたくなっちゃう・・・

で、今回のお目当ては・・・

バームクーヘン~~

0604260012.jpg


クラブハリエ B-studio Tokyoに行ってきました~~
極上のバームクーヘン、人だかりが出来てました~~

0604260013.jpg


隣の喫茶では、焼きたてのバームクーヘンとコーヒーのセットで、ゆっくり一息
これがまたサイコーに美味しかった

k-coとのんびり出来た~~

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

誕生日会~~♪

0604260014.jpg

今日は幼稚園で、4月生まれの子の誕生日会だった~~

年長なので、sayaの幼稚園の誕生日会は、今年で最後。
仕事も暇なので、行ってきた~~

皆で歌を歌ったり、楽しい幼稚園のひと時を見れて、よかった・よかった

来年は、小学生か~~早いな。。。

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

美味しいラーメン♪

今日は、お天気が不安定なため、ツーリングは中止・・・

結果的には凄い雷雨もあったりで、
へタレな自分には中止にしてよかった~~
あの雨は凄かった


でも今は穏やかに晴れてる

天気に恵まれないな~~w


悔しいので、ラーメン食べてきた
(関係ないか。。。)

0604250006.jpg


行ったお店は、杉並区、地雷源 jiraigenです~~

このお店、“前に一緒に働いていた人がオーナーで、この前にテレビに出てたんだ~~美味しいよ♪”
って聞いていたので、行ってきた~~

並んでいる途中、土砂降りにあったけど、
塩ラーメン炙り焼きチャーシュー丼が絶品

もうちょい混んでなきゃなぁ・・・

でも美味しかった~~

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

明日はツーリング♪

20060424221628.jpg

明日はツーリング~~

今日は、暇時間があったので、車・バイクを洗車した~~


しかし・・・夕方から雨
明日の予報も怪しくなってきた。。。



晴れろ~~晴れてくれ~~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

田舎道好き~~♪

0604210023.jpg

先日走った時、ちょっと景色が綺麗で、ちょっと走っちゃ止まって一服
写真を撮って

気持ちよく走れたな~~

0604210028.jpg


次のツーも、のんびりトコトコ楽しみだ~~

0604210036.jpg


1人でじゃなかったら、こんなに止まったりはできないけど。。。
また、皆で走るのはまた楽しいよな~~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

としまえん~~♪

今日は休みじゃなかったけど、昨晩2時~4時に仕事に行ったので、
眠い目こすりながら、朝お弁当作った

多分、昼間に仕事呼ばれることはないだろうと。。。
としまえんに行ってきた~~

いつもk-coが、朝お弁当作るのがどんだけ大変かわかったよ~~
化粧して、お弁当作って、sayaの準備するなんて、毎日戦争だな・・・

だもんで、自分の好きなものだけだけど、お弁当作ったのじゃった~~

0604220002.jpg


こんなもんだけど、時間掛かるのね。。。
2人とも“美味しい~~”って食べてくれた
作る時間より、はるかに早く食べ終えちゃうんだけど、
大満足~~


0604220004.jpg


久しぶりに3人で遊んできたので、sayaも大ハシャギ
また、行こうね~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

プラっとツーリング♪

0604210031.jpg

今日は起きるといい天気~~

で、午前中は暇・・・

こりゃ~~行くっきゃない

チョロっと行ったのは、国指定史跡の埼玉・吉見百穴(よしみひゃくあな)

前から名前は知っていたけど、なんだべ??って思っていたところ。


0604210030.jpg


中には入らなかったけど、今度時間のある時に、お散歩しに来よう~~

たくさんの人がハイキングしている中、自分はバイクで周辺散策~~

0604210033.jpg



綺麗な景色を満喫して、ほんわかして帰りました~~


0604210034.jpg


さぁ仕事行こう~~っと

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

バイク気持ちいいぜ~~ぃ♪

今日は生暖かい曇り~~

どうしようかな・・・っと思ったけど、手荒れの薬が無くなったので、
日大板橋病院に行ってきた

凄い人で待たされた。。。
けど・・・
大好きなスタバがあるので、待たされてもちょいとコーヒータイムで、のんびり待てた~~

0604190010.jpg


朝からチャリで1時間半ほどグルグル走って病院行った。

最近のチャリのマナーが悪すぎるとテレビで特集していた。
メールしながら・・・
漫画読みながら・・・
酔っ払いながら・・・
など、チャリでの死亡事故までおこっているとは。。。

マナーを守りましょう!

んで、自分は危ない車から身を守る為に、
バックミラーを付けた~~
快適だ~~~~

0604190011.jpg


昼からの仕事はバイクで行きました~~
ちょっと風が強くなったけど、仕事を終えた後プラっと走ってきた

気持ちよかった~~

早くツーリング行きたいな~~

0604190012.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

バイクに乗りたい病が発病~~

0604070016.jpg

あ~~こないだのキャンプも車での参加だったし、
チャリばっか乗っているので、乗りたくなってきた・・・

最近暖かい日もあるので、ちょっとでも乗ろう~~


明日も、雨は大丈夫みたいなので、ちょっくら乗るか~~



の~~んびり、トコトコと・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

サクラ食す~~♪

0604180012.jpg

今日はsayaの誕生日のプレゼントを買いに、かぁちゃんとトイザらスに行ってきた~~


午前中は仕事だったので、午後から抜けて食事に行った。
行ったのは、高島平・もとはし

久しぶりに食べたのは、さくら切り
ほんわかさくらの香りがいい感じ


美味しかった~~

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

楽しかったキャンプ~~

0604150015.jpg

行ってきました、秩父・DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ)~~

新しい出会い、久しぶりの再会。
楽しかった

今回は、sayaと2人で参加。
sayaはすっかり皆さんに相手して貰って、楽しく遊んでました~~

0604160017.jpg


キャンプの後は、sayaと2人乗りカートで遊んだ。
凄いスピード狂で、マイッタ・・・

0604160019.jpg


遊んだ後は、長瀞、阿佐美冷蔵でカキ氷を食べて、

0604160020.jpg


満開のサクラの花道を、大好きなケツメイシ・さくらを聞きながらドライブ~~

天気も良く、気持ちよかった~~

0604160021.jpg


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

キャンプだ~~

top2.jpg

明日は、今年初めてのキャンプMTGに行きます~~


秩父・DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ)に行きます。

sayaと2人で行きますが、
現地でどなたと会えるかな~~

用意万全、お天気になるといいな~~

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

あと一ヶ月だ~~

0604130011.jpg

昨日は、いつもの花屋さんに行って来た~~
板橋、大山の山口花店さん。

遊びに行って、あまり良く見ないカーネーションを発見

んで、綺麗な花を見ていたらk-coに買っていくことに


家に帰ると“今日は何の日?”なんて言ってたけど、
たまにはいいじゃない


お店に行ったので、k-cok-coママに、母の日カーネーションの配達を頼んできました~~


まだ頼んでなければ、ぜひど~~ぞ

テーマ : 母の日ギフト
ジャンル : ライフ

1日頑張った~~

0604130008.jpg

今日は、朝4;30から仕事して帰ったのは6;30・・・
sayaが幼稚園に行くのに起きるのは8;00なので、寝るには中途半端だったので起きていた。

一緒にご飯を食べた後は、仕事まで2時間あるので、マラソンしてきた~~
1時間半公園を走ったり、飽きたので土手まで行って走ったり。

途中桜のじゅうたんの上を走っているときは気持ちよかった


仕事の移動には、チャリンコ乗った~~
こっちも延べ1時間半。

にも降られず、気持ちよく汗掻いた~~



テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

されど食パン♪

0603150009.jpg

あまりパンが好きぢゃないんだけど、
それでも大好きなパンがあります。

食パンは、MIYABIのか、
朝霞ベーカリーの食パンしか、食べません~~

一体一日何本売れるのやら・・・
食パンだけで、こんなに有名になるお店って凄い~~

これと、牛乳あれば言うことなし


0604120007.jpg


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ステキな1枚~~

0604090031.jpg

自分が子供だった時、鯉のぼりは無縁だった。。。

自分が親になっても女の子だし、これまた無縁。。。


でも、大きな鯉が泳いでいるのを見るのは最近大好き


後ろにサクラあったらなおさら


暫く泳いでいるのを見ていた~~

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

クルクル銚子丸~~

0604100036.jpg

今日は、sayaの年長に上がっての始業式~~

夕食には、回転寿司・銚子丸に行って来た~~


あまり食べ過ぎないように、お茶をガブガブ飲んだものの、やっぱり食べ過ぎた~~


1番好きなのは、穴子天握りです~~
今回は、sayaも気に入って、3個も食べました

穴子1本握りはデカ過ぎ・・・


あ~~美味しかった

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

のんびりソロツー♪

今日は、いきなり休みがとれた~~

ちゅうこって、な~~んも考えずに行ってきました

17号バイパスを北上して行くと、気になる看板が。。。

【天然記念物、石戸蒲ザクラ】(いしとかばざくら)の文字が目に入った。
気になったので行ってみたけど、半分以上終わってた・・・

残念だったけど、来年行こう~~


0604090015.jpg



道中はまだまだ桜満開の場所もあったり、の~~んびりトコトコ気持ちよか

0604090020.jpg


地図とにらめっこした結果、佐野を目指して走った~~
日曜なので、道路はスキスキ。
快調に走れた

次に着いたのは、名水百選のまたまた天然記念物の出流原弁天池湧水
親子連れがたくさん、釣堀で遊んでた
それ見てたら、sayaも連れて来たくなっちゃった~~




その後は、食事場所を探しに、田舎道をまたまた、の~~んびり走って帰りには、日本最古の学校・足利学校に寄って、帰りました~~


0604090032.jpg


帰りは、すんごい渋滞でしたが、楽しいツーリングだった

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

そばの里に行った~~♪

ツーリングに出かけたら、やっぱり美味しい物が食べたいぞ~~と、探しました

佐野の近所に行ったので、ラーメンにしようかと思ったけど、お蕎麦にしました~~

食したのは、そばの里、仙波そば~~
地元の人に教えてもらったんだけど、大当たり

美味しかった~~
また食べに行こうっと


0604090029.jpg



おやつに、群馬・太田市の焼きそば~~

前から気になっていたんだけど、富士宮の焼きそばの方が好きかな・・・

0604090033.jpg


食べ過ぎて、夕食はほとんど食べれなかった・・・

あ~~あ、運動しなきゃ。。。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

サクラ吹雪がいい感じ♪

0604080014.jpg

なんでこーゆうの好きなんだろ・・・


バドミントンをしていたら、端にはサクラの花が一杯落ちてる~~
んで、一度拾って投げたら気に入ってしまい、何度も花吹雪~~

風が少しあったから、勝負にならなかったな~~


ちょっとしか遊べなかったけど、楽しかった~~

テーマ : ったくも~~~~~!
ジャンル : 育児

サクラ吹雪がいい感じ♪

0604080014.jpg

なんでこーゆうの好きなんだろ・・・


バドミントンをしていたら、端にはサクラの花が一杯落ちてる~~
んで、一度拾って投げたら気に入ってしまい、何度も花吹雪~~

風が少しあったから、勝負にならなかったな~~


ちょっとしか遊べなかったけど、楽しかった~~

テーマ : ったくも~~~~~!
ジャンル : 育児

大変な一日~~

0603310022.jpg

今日は早起きしたってか、23時に寝て2時に目が覚めた・・・

寝れないので、4時から2時間ダッシュ交えて、マラソンしてきた~~

夜桜観ながら走っていたら、明るくなってきた・・・

帰って1時間お風呂に入って、
3時間ほど都内をバイクでプラプラしてきた。

王子・飛鳥山公園サクラ観たりして、のんびり乗れた

0604070015.jpg


戻って、ジョーカーを洗車してから仕事した後は。。。


プールで泳いできました~~
今日は、大満足~~
80分、クロールで
50㍍×60本=3,0キロメートルを、泳いだ・・・

0604070018.jpg


が、体が悲鳴をあげている・・・

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

誕生日♪

0604060012.jpg

今日は、sayaの6歳の誕生日~~
今回は、31(サーティーワン)で、アイスのケーキを買いました


夕食は、sayaの大好物の、肉・あさりの味噌汁・なんこつから揚げを、k-coが一所懸命作った。

0604060011.jpg


とーーーても美味しかった~~

プレゼントは、ゲーム機をあげました

念願のゲームを手に入れ、1歳レベルアップ???したかな~~


ここまで、大きな病気もなくスクスク成長してくれました

また来年も、楽しく誕生日迎えようね~~

0604060014.jpg

テーマ : プレゼント
ジャンル : 育児

パチンコ大当たり~~

060330_1549~0001.jpg

こないだk-coのママと妹に、sayaと遊んでもらっている間に、
今年初めて、パチンコしました~~

最近は、スロットの北斗の拳ばかりしてましたが、パチンコでゴルゴ13が出てきて、気になっていました~~


よーやく出来て、楽しかった~~

しかも、k-coと打てるなんて、そうそうないし~~


まぁ、こんだけ出ればなんだって楽しいかぁ

200603301812.jpg



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

いったいどうしたら。。。

0603310015.jpg

先日、コインパーキングに車を入れたが、
小銭がない。。。

両替ついでに、ジュースを買うことに。


ボタンを押すと、お釣りが出てきた。



ジュースは出てこない~~



チクショーーーと思ったけど、大人の対応で販売機を1蹴り。。。

でも出てこない・・・


たった120円だけど、この後の方にも迷惑掛かると思い、
販売機に書いてある電話番号に、電話をすると、

丁寧な対応



すると、昨日200円を添えて、お詫びの手紙が届いた~~

なんか、1蹴りした自分が恥かしくなった。。。


これからも、売り上げに貢献するです

テーマ : なんてこったい
ジャンル : 日記

やっぱラーメン好きなんだな~~♪

0603280008.jpg

先日すごく久しぶり食べてきた~~

近所の成増・道頓堀~~
すごい有名店になってしまって、近所なのになかなか食べに行けなくなったお店。

でもやっぱり大好きだ~~~~

どっちかと言えば、普通の中華そばが好きなんだけど、
sayaと一緒だったので、つけ麺に。。。

すんごく気に入ってた


あ~~また食べたくなってきた・・・




0603280009.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

お花見した~~

0604020014.jpg

昨日は、中学校の同級生らと、お花見~~

場所は、近所の練馬・光が丘公園呑んだ~~

心配だったお天気も、夕方までなんとかもって、
よかった~~



0604020017.jpg


だんだん子供も増えてきて、sayaも遊びまくって、大喜び

また来年も花見しようね~~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク