

ぁあ~忙しい・・・

仕事が忙しいのもあって、なかなか背中の痛みがとれない・・・

今週末には、草野球の大会があるってのに~~

全然プラプラも出来ないので、しょうがなく仕事場に車でチャリを載せて、帰りはチャリのナイツーを楽しんだ

0603010065.jpg



途中で霧雨が降り始めたけど、
いい気分転換になった~~

早く、チャリに乗って遠出したいな~~

けど、背中の痛みがひかないと難しいかな・・・




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

桃の花飾った~~♪

0602270143.jpg

今日のサザエさんは、雛祭りだった~~

サザエさんsayaが楽しみにしている番組の一つ。
録画して、来週まで観ている番組。

その時の行事を、タイムリーにやっているので、
観ていてほのぼの楽しい~~


今日、いつも行く花屋さん板橋・山口花店さんに、
sayaの節句の為にと、桃の花・菜の花なんかを貰ってきた~~


花が綺麗に咲くのが楽しみだ~~



テーマ : 日記
ジャンル : 育児

のんびり出来た~~

0602260067.jpg

今日は、午後からsayaがチャリに乗って、
のんびりと公園行ったり、買い物行ったり出来た~~

その後、これまた久しぶりに原チャにも乗ってきた。
だんだん暖かくなって、のんびりいろいろ出かけよう


0602250066.jpg


自分のチャリには、泥除け付けたりバックミラー付けたりして、
より乗りやすくなった~~

ほんとは、前カゴ欲しいけど・・・
キャリアで我慢です~~

あ~~チャリでもどっか行きたい

休み足りないな~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

綺麗になった♪

0602240066.jpg

海風を浴びて、白くなったバイクを洗った~~

車のシャンプーで洗ったけど、いやぁ・・・
塩、恐るべしだな~~

なかなか綺麗にならなかった。。。


でも、マメに綺麗にするのが1番だ

綺麗になった~~

次は、どこに行こう???



でも・・・背中の筋肉痛め、今日整骨院に行ってきた
まだ、痛みが取れん。。。

ちょっと、運動控えなきゃいけないみたい~

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

久しぶりに、走った~~

昨日は、ツーリングに行って来ました~


前日に、製作をお願いしていたベストを着て!
なんとか、このツーリングに間に合わせてくれた~~
アンサー・内藤さん

感謝・感謝

title06022201.jpg



凄い快晴で、ポカポカ陽気の中、楽しいツーリングでした~

首都高は行き帰り共に大渋滞でしたが、
その他は順調~~

20060223112315.jpg


今回は、デジカメ忘れて写真はぜーんぶもらい物・・・

楽しい仲間と、美味しい食事と、トコトコバイク、サイコーじゃ



自宅に戻ると、sayaが、お寿司が食べたい~~
とのことで・・・

回転すし・銚子丸に行くことに~~


昼も夜も、銚子尽くしでした~~



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

雪遊び、満足でした~~♪

楽しかった~~

今年の初スベリ

行き先は、新潟のARAI スキー場

山頂まで上がると、下までは5キロ以上の滑走~~
外国並みのスケールだ


今回、k-coのママも一緒に行ってもらって、少しsayaの相手もしてもらい、
その間に、k-coと久しぶりに滑れた~~


0602210059.jpg


今回1番楽しんだのは、やっぱりsaya~~
スキーして、ソリして、プールで泳いで、k-coのママにもたくさん遊んでもらって、ずーーーとご機嫌
疲れて帰りは5時から寝っぱなし・・・

0602210062.jpg

0602220063.jpg


自分も、チョコっとしか滑れなかったけど、
久しぶりに、sayaとゆっくり遊べ、
プールも泳げたし、しっかり家族サービス出来た~~


ので・・・
明日は、バイクでお出掛け~~
楽しみで、寝れん。。。w

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

長野行ったら、蕎麦じゃな~~♪

0602220072.jpg

美味しいお店は、やっぱり地元の方に聞くのが1番なので、
ホテルで、聞いてみた~~

ホテルの周辺には、いろんなお店が入っているにも関わらず、
“近所に、美味しいお蕎麦屋さんありますか?”
と聞いたら、全然イヤな顔せず、
お蕎麦屋さん教えてくれた~~

感謝・感謝~~

0602220070.jpg

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

雪山行くぞ~~

060218NOW-2.jpg

いよいよ初滑りだ~

一泊で、新潟の妙高のARAI MOUNTAINスキー場に行きます~~

最近は、回数あまり行けないので、いい雪だといいな~~

すごく楽しみだな

sayaも、うれしくて早くに就寝

こっちは仕事が忙しく、準備に大忙し・・・

早く滑りたいな~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

成長したな~~

0602200026.jpg


今日は、sayaの幼稚園では、
年中さんになっての、幼稚園で書いた・作った物の発表会でした~~

家で書く絵も、徐々に変わっていって、
いろんな色を使って書いたり、かわいい絵も書く様になった

ドンドコ成長していくな~~


でも、反面いろいろ心配ごとも増えていくな。。。

まぁ、見守っていこう

0602200043.jpg

テーマ : 子供の行事・季節の行事
ジャンル : 育児

お雛様出来た~~♪

0602190033.jpg


やっとパソコン直った~~

先日、よーやく雛壇を飾った

毎年、来年は早く飾ろうと思っていてもなかなか。。。


ただk-coの使っていたものなので、
五人囃子なのに、楽器なかったりするけど。。。
k-coを、健やかに育つことを観ていてくれた、お雛様

まぁいいじゃろ

sayaも大喜びだし

テーマ : 子供の行事・季節の行事
ジャンル : 育児

久々に乗った~~ぃ♪

20060217140007
楽しいょ~o(^-^)o

最近、チャリしか乗っていないので、多少寒いけど全然大丈夫~~

チャリばっか乗っているので、k-coには“バイク売っちゃえば~”なんて言われてました……(>_<)

ちょいと仕事で出る予定があったので、ここは迷わずバイク(*^_^*)
ついでに大好きなラーメンも食べたりで、大満足~~♪

テーマ : 愛車といっしょ♪
ジャンル : 車・バイク

いい汗だ~♪

20060217080004
昨晩、あまりの食事の美味しさに、ドカ悔いしてしまい...風呂入って、sayaとそのまま就寝……(>_<)

朝6時に目が覚めると!

胃がモタレテル~~

久しぶりに、走ってきました~
i-potは音飛びしないから、最高じゃ~~♪
これ無しじゃ、走りません(^^)v

テーマ : トレーニング
ジャンル : スポーツ

疲れた~w

20060216123921
泳いだ~(;^_^A

ガラガラで、泳いだ後までのんびりストレッチとかまで出来た~

スッキリした~♪

クロールで、80分間
50㍍×60本=3.0㌔泳いだ(^^)v

イチゴ食べた♪

20060215164208
桜も咲いていないので、ガックリしながらも……

【七滝茶屋】で、イチゴ三味~~(o^o^o)

sayaも大満足♪
満足してる間に、大滝見に行こうと思っていたのに、閉まっちゃった……(T_T)
また次回歩こう~~っと♪

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

河津桜祭り~

20060215162106
一足お先に、【河津桜まつり】に行ってきた~~

けど…………
まだ一割も咲いてなかった~~(>_<)
一番いい時期は、今月末くらいのようだ~
また来よう~(o^o^o)

でも天気もいいし、のんびりドライブを楽しんだ♪

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

バレンタインデ~♪

20060214124816
朝からk-coにゴディバのチョコ貰った~~

チョコはイマイチ苦手なので、変わった物も付けてくれた♪

後味がチョコレート風味のする発泡酒と、コーヒーリキュール!
あまりお酒は呑まないけど、どちらも凄く気になる~~(o^o^o)

今日は、晩酌だ~~~(^^)v
ぁりがと~k-co♪

テーマ : プレゼント♪
ジャンル : 結婚・家庭生活

体全体痛い...(>_<)

0602120028.jpg



昨日から、草野球か始まりました~~(o^o^o)
初戦、女の子がたくさん居るチームとの試合でした~
結果は……惨敗!(;_;)
2打数1安打~♪
ピッチングはメタメタ...。(T_T)

まぁ初戦だし、しゃぁないな...。

今年も楽しむぞ~~♪

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

パソコンが使えん……

0602130029.jpg



パソコン壊れちゃった……
ここのとこ、たくさんアップしたかったのに~~~(>_<)
まぁしょうがない...。

今日は、sayaのピアノの発表会♪
頑張っている、真剣な顔、いい顔してた♪

感動したp(^^)q

夜は、k-coの要望でドライブ~~

綺麗だった~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シボレー買っちゃった~~

久しぶりの更新。。。
3個もしちゃった~~

公私ともいろいろあり、パソコン久しぶりに触った。

ずっと前から気になっていた
チャリを買ったど~~

0602090039.jpg



とてもいい感じ

これに乗って、どこのラーメン食べに行こうかな~~

0602090040.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何気に忙しい1日だった~~

0602080038.jpg

今日は暖かい~~
っちゅうこって、で汚れた車を洗った

ピカピカになると気持ちがいい~~


0602090041.jpg


その後は、随分久しぶりに泳いできた

でも、ダメだ・・・泳ぎだしてすぐに肩が痛い。。。
久しぶりで、急に泳いだからかな~~

たったの1時間だけしかやらなかった。。。

徐々に増やしていこうっと


60分、クロールで
50㍍×40本=2,0キロメートルを、泳いだ~~

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

チャーハンも旨かった♪

0602050037.jpg

先日、久しぶりにかいらくに行って来た~~

ゴマ味噌ラーメン・半チャーハンを食べてきた~~

ラーメンは辛かったけど美味しかった

今度は、チャーハンだけでもいいかな。。。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
