

はしご車~~

今日から天気が崩れてる

たまには、雨も降らなきゃね。。。
それがツーリングの日でなきゃいいか・・・

視界が悪く、自転車・歩行者が先を急いでいるので、
運転はより一層気をつけよう~~


昨日は、近所で消防隊が演習してた~~

0601300091.jpg


はしご車があんなに伸びるの始めて見た
日々訓練を重ね、頑張っている姿はかっこいい

0601300090.jpg


頑張れ~~~~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大洗ツーリング♪

今日は、えせちゃん企画の、ツーリングに出掛けてきた~~
0601290039.jpg



とってもいい天気でよかった
0601290044.jpg



途中、S.A.でえせちゃんがナンパしたTabariさん、も仲間に入って、12台で、大洗に行きました

少しの時間だったけど、皆で走れて楽しかった

0601290041.jpg



食事した後は、そこで解散。。。

その後はロブさんと、潮騒の湯~~場所

風呂いいわ~~
ここで、バイク乗りの女性と暫し団欒

0601300048.jpg



そして、1度は会場で見たいと思っている、鹿島スタジアムに、ジーコに会いに行きました

<0601300051.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

大洗、蛇の目寿司で喰った~~

0601300045.jpg


お店は蛇の目寿司です

今回のツーリングの目的は、今が旬のアンコウ

しかーし、自分が食したのは海鮮丼~~
新鮮でウマ~~
0601300046.jpg


0601300047.jpg


まぁ、皆で楽しく食べるご飯は、なんでも美味しいです

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

肉喰った~~

今日は、埼玉・狭山、サイボクハムに行って来た~~

風が強かったけど、雲一つないいい天気

心地よいドライブだった~~

0601290031.jpg

0601290033.jpg


たくさんのソーセージ・ハムを試食してから、たくさん買い物して肉を食べすぎました。。。

美味しかった~~


敷地内には、子供が遊ぶ施設もあったりで、
sayaも程よく発散

0601290035.jpg

0601290034.jpg


月曜日から、幼稚園に行ける。
一週間も休んだら、友達と遊びたいよな~~

楽しみだねん

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

パンク・・・

0601280040.jpg

最近まったく洗車をしていなかったので、
仕事の合間に、綺麗に磨いてちょろっと乗ってきた~~

今日は、ペラペラズボンで乗ってても寒くない
いい天気だ~~
気持ちがいい

でもな~んか、タイヤがオカシイ・・・?



後ろのタイヤ、空気が抜けてる。。。w


いつもは、前のタイヤの空気はよく抜けるけど、
珍しいな~~

車線変更した時に、後ろのタイヤがバナナの皮を踏んづけたような感じで滑る。。。




パンクしてました~~



0601280037.jpg


良かった早めに気がついて

明後日は久しぶりのえせちゃん達とツーリング

楽しみだ~~

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

まだ良くならないな・・・w

インフルエンザになった、
sayak-co。2人とも、まだまだ治りません。。。

早く良くならないかな~~

自分の風邪もようやく完治だけど、
2人が良くならなきゃ、遊んでるわけにもいかないし。。。


汚れてしまったので鍵の、飾りを変えてみた
以前に付けた物

0601220035.jpg


バイクに乗りたいな~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

蕎麦美味しかった♪

0601210032.jpg

先日食べた美味しいお蕎麦屋さん


近所に、こんなこだわりのお蕎麦屋んがあったのは、
見逃していた~~


0601210033.jpg



とってもお気に入りになりました
夜のお膳もとても気になるな~~
sayaの風邪が治ったら行こうっと

ご近所の方ぜひどんぞ~~

0601240036.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

風邪だ~~w

05100111.P1030295.jpg

一昨日は、仕事に行く前に2時間自転車に乗って、ブラブラ走ってきた~~

薄着で・・・

寒気がした・・・




風邪ひいちゃった~~


まだまだダメだな。。。
裸で乗っても風邪ひかないくらいじゃないと・・・


0601210034.jpg


昨日は都内も大雪

sayaと遊ぼうと思ったけど、
調子悪そう。。。残念~~

郵便屋さんも、チェーン装着で大変そう~~
ご苦労様です


今日、saya病院に連れて行くと。。。
インフルエンザでした。
熱は38.6℃

今週、雪山にも行こうと思っていたのに、残念。。。
早く良くなるといいな~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美味しい駅弁&スイーツ♪

0601190043.jpg

今、新宿のどこだかで、全国駅弁大会が開かれているようで、
昨日兄貴に、米沢、牛肉弁当北海道・かに弁当を買ってきてもらった~~

昨日は、自分はちょっとしか食べれなかったけど、
メタメタ旨かった~~



0601180041.jpg

昨日は、寒かったけどバイクで念願のイチゴ大福買ってきた~~
この時期にしか売ってないので、待ちに待っていました


0601200051.jpg


今日は、あまりにキチャナイ車を洗車して、
バッチング
風が強く大変だった・・・
明日は、何しようかな~~

0601200050.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

カレー食べた~~♪

最近よく食べるな~~俺・・・

ヤバイので、移動はもっぱらチャリンコ

昨日は、片道30分の距離を2往復~~
もうチョイで、西東京市ってとこまでも行っちゃった

帰りは寒かったけど、必死で漕ぐと暖かい

0601180040.jpg



今日は、高校の同級生の父ちゃんの経営しているお店で食べてきた~~

オジちゃんには、卒業してからも何度か顔合わせたけど、
本人には、会ってないな~~
で、オジちゃんが“今度お店に来てよ~~”
ってことで、行ってきました~~


行って来たのは、千代田区、神田・ボンディです~~

0601190044.jpg

0601190045.jpg


支店の新座には、何度も行っていたんだけど、
やっと本店行ったのに、早番って・・・
また行くからねん

0601190046.jpg


夜は、戸田温泉・彩香の湯
気持ちよかった~~


0601190049.jpg

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

昨日は、佐野に行って来た~~

0601150032.jpg

最近仕事が忙しく、朝も早いし全然夜がもたない。。。


昨日はとーーーても、暖かくとてもバイク日和
高速で佐野I.C.まで、行って来た~~


0601150033.jpg


新春恒例・南玉軍団-佐野厄除けツーに、
メンバーも何人か参加させて貰っていた。
自分も行きました~~


車で・・・

仕事に・・・


0601150034.jpg


佐野で降りて、道の駅・どまんなかを抜け、山の中まで。。。

帰り道、佐野厄除けツーに向かう方々と、
高速ですれ違い、帰って着ました~~


雨が降らなきゃ、毎日自転車生活・・・


悔しくて、今日は少しバイクに乗りました~~


いい気持ち

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベスト作るぞ~~!

0601120037.jpg

今日は、すぽったぁ~ずのメンバー、kazuのベストを作って貰った、お店に連れてって貰った~~

自分は、まだベストを作っていないので、早く欲しかった。
で、ようやくお店に出向くことが出来た~~


朝、台東区・三田交差点で、待ち合わせ。
40分くらい待っていた。
皆さん、結構軽装で乗っているのには、ビックリした

忙しいのに、無理言って来て貰った~~
ありがとさん



0601120038.jpg


行って来たお店は、株・アンサーライディングスーツさん

ベストの出来上がりが、楽しみだなぁ~~

内藤さん
よろしくお願いします



テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

九州じゃんがら食べた~~♪

0601120039.jpg

今日は、kazuさんが、ラーメンの有名店に連れてってくれた~~

またラーメンだけど、毎日でも全然問題なし~~


行ったのは、秋葉原の、九州じゃんがら

大満足じゃ~~

またも、食べ過ぎてしまった・・・

0601120041.jpg

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

また食べ過ぎた~~!

0601120035.jpg

昨日は、仕事で常磐道・谷和原まで行ってきたので、
そこから足伸ばして、ラーメン、すすきのに行ってきた~~

以前、G-BERETS雷餡さんに連れて行ってもらった、自分のお気に入りのお店

ミソラーメン・チャーハンがとっても美味しい~~

“ここは、地元では有名なお店よ~~”って。
雑誌等で、たくさん紹介されているようなお店もいいけど、
地元で人気のお店は、間違いない

sayaも二回目だったけど、大のお気に入り



筑波サーキット方面に来たら、また来よう~~

0601120036.jpg




住所 結城郡石下町新石下4537
TEL 0297-42-8199
営業時間 AM11:30-深夜12:00
無休


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

初泳ぎ~~♪

0601110055.jpg

仕事の合間に、初泳ぎしてきた~~

久しぶりなのに、結構泳いだ。。。

夕方泳ぐのは、気持ちよかったぞい

今度は休憩もとって、もっと距離を泳いでみようかな~~


85分、クロールで
50㍍×60本=3,0キロメートルを、泳いだ

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

楽しくドライブした~~

0601100028.jpg

昨日は、三浦半島・城ヶ島を、ハイキングしてきました~~

具合のあまり良くないk-coになんとかお願いして、城ヶ島公園・馬の背洞門と歩いてきました~~

久しぶりに、たくさん歩いたけど、『歩く』っていいな~~

0601100029.jpg


綺麗な、景色もたくさん観れたし大満足~~




0601100035.jpg


次は初めての水族館、油壺マリンパークに行きました。

予定には入っていなかったので、sayaは大喜び
k-coは、想定外の出費に渋い顔・・・

0601100040.jpg


でも、いるかのショーでは2人とも大ハシャギ

0601100045.jpg


道路はすいてるし、気持ちのいいドライブが出来て、
楽しかった~~



ただ・・・
走っているバイクに目がいっちゃう。。。

バイクに乗りたいな~~~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

三浦半島は、美味しいぞ~~

0601100031.jpg

前回、三浦半島・城ヶ島で食べたお店に行ってきた~~

行ったのは、はまぎくです~~

sayaはカツ丼でしたが、結構美味しかった
k-coは3点盛りに、大満足~~

たくさん歩いたから、より美味しい




0601100051.jpg

夜は、葉山で食事した~~
ピアノレストラン・バレンタイン

sayaは、他にお客さんも居なかった時間に、ピアノ弾けてご機嫌~~

食事もたくさん食べて、大満足でした~~


0601100052.jpg

0601100049.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

たくさん遊んだ~~♪

0601080021.jpg

今日は、仕事がポッカリあいたので、
自宅待機~~

が、じっと家には居ませんでした

sayaと、映画を観に行ってきました~~

感動の場面で、sayaはボロボロ泣いていました。。。
感受性が高いな~~

0601090023.jpg

0601090024.jpg


その後は、凧揚げ~~

今度は、もっと広いところでやりたいな。。。

0601090027.jpg


鈍すぎる・・・

そのうちいい勝負ができるかしらん?

その時を、楽しみにします

テーマ : 遊び
ジャンル : 育児

寒いね~~

0601070019.jpg

今日までは、正月から仕事が満載・・・

ほとんどsayaとも遊べてないな~~

バイクもほとんど乗れないし・・・


今日も、仕事の移動は自転車です~~
朝少し早起きして、都合1時間半乗ってきました

軍手2枚重ねの指先と、革靴履いた足が冷え切ってしまい、
どーしょうもないな。。。

今度はもっと防寒して乗んべ。。。


夜は、喰ってきた~~

満足・満足~~


0601080022.jpg

テーマ : 今日のトレーニング
ジャンル : 日記

チャリトレだ~~

0601070018.jpg

仕事の通勤&移動に、今日は自転車に乗った~~

ダメだ・・・コリャ・・・

足が弱ってる~~

もっとトレーニングしなきゃ、野球もスノーボードも
まともに出来ないな。。。

頑張ろう~~


テーマ : 今日のトレーニング
ジャンル : 日記

ちょいと打ってきた~~

0601060019.jpg

年末にピカピカに洗った車が、早速雨降りになったので、
昨日は、ちょっとの時間にまたもや、洗車した

車が綺麗になって、ドライブ行きたいとこだけど、
仕事が満載・・・

なので・・・
今日は、仕事の合間にバッチング行ってきた~~


たったの5ゲームだけだけど、
3ゲーム目には、ホームランも出た~~

今シーズン(7月から)3本目だ~~
ガンガン打つぞ~~


テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

買い物行ってきただ~~

0601050021.jpg

仕事をみっちり夕方までやってから、上野・アメ横に、行ってきた~~

新年明けて見た、1番の人込み・・・

さっさと、買い物済ませて、
行ったのは、ラーメン屋さん
おせちに飽きたわけでわないが、もう無くなった。
そーなると、ラーメン食べたくなっちゃう~~

今年初めての、ラーメンは、博多ラーメン・虎

大満足じゃ~~~~

0601050023.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新春mtg~~

0601040027.jpg


今日から、バッチリ仕事だったけど、
なんとか抜け出し、すぽったぁ~ずの、新春初顔合わせのmtgに行ってきた~~

0601040026.jpg


このたび、クラブの看板パッチが出来上がって、
初めて皆に会う

ベストに付いた、パッチはとーーーても、いいじゃない

0601040028.jpg


自分は、まだベストがないので、これから・・・
早く欲しい~~



夜は、近所の悪友達と新年会なり
といっても、自分は仕事中にまたもや抜け出しての出席

でも、30日に忘年会したばかりでしたが。。。

ちょっとだけど、出席できてよかった~~


0601040032.jpg

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

昨日は、成田山参拝~~

0601020021.jpg

元旦は自分の実家で、sayaは、従兄弟と大騒ぎ

こんだけ集まると、収拾がつきません・・・

幼稚園の先生って大変だな~~



0601030023.jpg


2日は、千葉、成田山・新勝寺に、
自動車交通安全祈祷k-coの厄除お祓いに、行ってきた~~

自動車交通安全祈祷は、ここで祈祷してもらうようになって、大きい事故や違反などほどんどなくなったので、
ここ数年は、決まって成田山に来る。


0601030024.jpg


来年も、お礼参りに、行こう~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

明けましておめでとうございます~~♪

今年もよろしくおねがいします~~




昨日は、k-coが頑張っておせちを作ってくれました~~
おせちの具は、意味のあるものが通常入っていますが、
あまり、食べたいものがないので、工夫して作ってくれてます

ありがと~~

まだ、初詣に行っていないので、おせち食べて出掛けよう

0601010035.jpg

0601010036.jpg

0601010037.jpg

テーマ : あけましておめでとう!
ジャンル : 日記

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
