

大晦日~~

0512310014.jpg

この年末も、大忙し・・・

毎年恒例の、お餅つきもちょっとしか出来ず、
今日の、夕方までバタバタ

バイクも満足に乗れなかった~~


0601010016.jpg


車の洗車だけはなんとか出来た~~

けど・・・

新年明けたら、天気悪いとか。。。


でも、いいんだ~~


来年も、よろしくお願いします


テーマ : 大晦日
ジャンル : 日記

やっぱいいな~~バイク♪

0512290010.jpg

今日は、バイク洗いたかったけど、最近まーたく乗っていなかったので、
ちょこっと乗った

寒いけど、澄んだ空気が気持ちいい~~

音聞くのも久しぶりだったので、少しだけだったけど、
満足のいく時間だった~~

明日も、ちょっと乗れるかな。。。

テーマ : チョイノリ!
ジャンル : 車・バイク

冬化粧の富士山~~

0512270009.jpg

昨日は、車で富士スバルラインで、
5合目まで登ってきた~~

気温はグングン下がり、車の社外温度は、マイナス12℃・・・
寒かったけど、景色は綺麗だし最高だった~~

0512270008.jpg


帰りは、またまた下道で、道志村を抜けて帰ってきました~~
帰りに小平の温泉、テルメ小川で、のんびりお風呂入って帰りました~~

気持ちよかった~~

0512270012.jpg

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

焼肉~~♪

0512270011.jpg

昨日は、D-RUSHさんの、GAIさんのお店、GOOD GAI'Sに行ってきた~~

今回、2度目の来店

焼肉は、大勢で食べたかったけど、年末なかなか予定が会わなそうなので、家族3人で行ってきた

美味しかった~~

GAIさん、ご馳走様でした~~

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

部屋が潰れた・・・w

0512250020.jpg

sayaにとって、いい一日が過ごせました~~

サンタサンのプレゼントで遊んだ後、
外で久しぶりに、バトミントンしたり、
お友達のとこに、遊びに行ったり、
図書館行ったりで、1日遊びました~~

仕事が、忙しかったり、風邪引いたりしていたので、
満足に遊ぶことも出来ず、今日は満足だったかな???



k-coには、何もないや・・・
ゴメンネ~~

テーマ : クリスマス
ジャンル : 育児

世はクリスマスか~~♪

0512250009.jpg

最近、街に遊びに出てないし、
sayaのプレゼントも随分前に購入していたし、
仕事もしていたしで、気分はクリスマス~~
ってのは、まったく無し

でも、ケーキは丸いの食べました

食べ過ぎて、気持ち悪ぅ~~

明日の朝、sayaの顔見るのが楽しみだな

0512250006.jpg

テーマ : クリスマスのアレコレ!
ジャンル : ライフ

風邪引いた~~

0512210001.jpg

sayaも風邪引いて、結局幼稚園のクリスマス会にも、行けず、
クリスマス会の、役員だったママの作ったプレゼントの数々は
自分が、貰ってきた・・・

そして、長引いた風邪は、ピアノのクリスマス会にも行けず、
散々な、一週間だったね・・・


そして、その風邪は、自分にがっつりうつりまして・・・
久しぶりに、36時間、寝込みました
まだ、ちょっとフラフラしてます

仕事は休んで、sayaと、粘土遊びや、
お絵かき、おままごとの相手をしながら、1日過ごしました~~

明日は、朝から仕事に行くつもりなので、
今日は、もう寝ます・・・

0512240002.jpg

テーマ : 幼稚園行事
ジャンル : 育児

sayaの具合が・・・

0512190002.jpg

sayaが、風邪引いた~~

昨日、町のお医者さんに行ったけど、
今日は、もっと悪くなっているので、大学病院の救急外来に行ってきた。



熱は38.8℃。何度も嘔吐してしまい、
大変なことに・・・

診察には3時間も掛かった~~
なんか、自分まで風邪気味になってしましまった・・・
今日も、一緒に寝ちゃおうっと。

早く良くなるといいな~~

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

昨晩は、忘年会~~

昨晩は、すぽったぁ~ず忘年会でした~~

葛西のキャップの自宅で、盛大にやりました

0512180001.jpg


楽しい時間が過ごせました~~




20051218184747.jpg


キャップの自宅までは、自転車で行きました~~
荒川サイクリングロードを鹿浜橋から、葛西まで行きました。
夕方の、6時前には出発したんだけど、到着したのは8時を回っていました・・・
2時間20分の自転車生活でした~~

運動不足の自分には、少々過酷でしたが、
いい運動になった

また行こうっと


帰りは、板橋本町までキャップに送っていただき、
助かりました~~
ぁりがとうございました

でなかったら、途中で休憩しながら寝てただろうな。。。
凍死してたな~~

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

今日は、記念日です~~

0512170020.jpg

今日は、sayak-coの実家に預けて、デートしてきました~~

場所は、霞ヶ関ビル、けやきで、鉄板焼きに行ってきた

0512170021.jpg


あまり2人で、のんびり食事をする機会はないけど、
とても、いい時間が過ごせたね~~

料理は、前菜焼き野菜伊勢海老ステーキガーリックライスデザート、と食べ過ぎました~~

これからも、よろしくね

テーマ : デート
ジャンル : 恋愛

寒くて、手が限界なり・・・w

0512150014.jpg


最近、よく電熱グリップ・電熱ベスト・電熱グローブなど、電熱物が流行っているように思う。

ちゅうか、間違いなくとーても寒い・・・

特に、手はどーしょうもない・・・
動かないし、危ない

今日、新聞見ていたら、よさそうな物が

安いし、買っちゃいました~~

どーかな???
安物買いの銭失いに、なっちゃうかな・・・

楽しみじゃ~~

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

お腹一杯だ・・・

0512150020.jpg


今日は、兄貴の家族と共に、焼肉を食べに
練馬・大泉、平城苑に行ってきた~~

sayaもたくさん遊べて、
お腹も一杯でご機嫌

食べ過ぎた~~

運動しなきゃ・・・

0512150025.jpg

テーマ : 焼き肉
ジャンル : グルメ

伊豆にツーリング行ってきた~~♪

20051214005101.jpg

今日は、いい天気で良かった
前回、アラレに降られたので、今回は最高だった
たかっぺと二台のツーリング
今回は、伊豆に行ってきました~~

20051214005113.jpg

20051214005610.jpg


東名→小田原厚木→東伊豆→伊豆スカイライン→箱根
と、もう2ヶ月も早かったら、最高のルート
けど、この時期には少し寒かったな~~箱根峠・・・

20051214005621.jpg


んで、向かったのは日帰り温泉・箱根の湯

いい湯だった~~
もう、寒さに限界だったので、完全に生き返りました
これがなかったら、帰れませんでした~~

20051214005631.jpg


も降らないツーリングは
やっぱり最高やね~~

また、行くべ~~~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

また美味しいもの食べてきた~~

20051214005002.jpg

今回のツーリングでも、美味しいもの一杯食べた~~

迷った挙句、決まらずに、今回も伊豆、多賀で、お蕎麦を食べてきた~~

20051214005028.jpg


とってもお高そうな佇まい・・・ですが、
そんなでもないです~~


帰りに、杉並区・西荻窪、ぼぼりにて、アイスを食べてきました~~

20051214005040.jpg


帰りは、都内でもかなり気温も下がって、
とーーーても、寒かった~~けど、
久しぶりに、美味しいが食べれてよかった

イチオシの、イチゴミルクは、
クリスマスの後からとのことでした残念・・・

20051214005049.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

GSMランチミーチング♪

gspo_1094740159.jpg


今まで何度もお世話になっている、GSMのランチミーチングにお邪魔してきた~~

少しの時間しか居れなかったけど、楽しかった

昨日と違い、寒い1日だった・・・
これから、冬に突入だ~~

着込み過ぎて動きづらいし、
路面は凍結したりで、危ないので皆さん、より気をつけましょう~~




20051211232233.jpg



今度は、ゆっくりしたいな~~

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

クリスマス会♪

20051211232245.jpg

午前中、バイクに乗ったので、午後からディラーのクリスマス会に、遊びに行ってきた~~

去年sayaは、行ってケーキを食べたの覚えていたので、今年も食べる気マンマン

20051211232254.jpg


デカイのもいいな~~
バネが好き
型落ちなので、30万引きか~~

でも、無理だな・・・


ダーツして、景品貰って帰りました~~
ハズレだけど、早速使いました

20051211232304.jpg

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

映画デート♪

20051209231802.jpg

久しぶりに、k-coと、映画に行ってきた~~
マイカル板橋に、行ってきた
でも良かったのだけど、やっぱり映画館で観るのは、
楽しい

観た映画は、Mr. & Mrs. スミスです~~

アンジェリーナ・ジョリーのファンの為の作品のような気もしましたが、映画っていいもんですね~~

次は、なに観ようかな~~

テーマ : +ママの息抜き+
ジャンル : 育児

また、行っちゃった・・・w

20051209231704.jpg

また王子ラーメン行っちゃった~~

昨日、えせちゃんと、自分の地元で待ち合わせをして、
美味しいラーメン喰うぞ~~って意気込んで、行ったものの・・・
休みだった。。。

んで、向かう途中、“杏仁豆腐好きなのよね~~”って、えせちゃんが、言っていたので、
至極当然のように、王子ラーメンに行ったのであーる

当然今度は坦々麺を食しました~~
癖になるな・・・
餃子も美味しかった
もちろん杏仁豆腐も食しました


次は、k-cosayaと、行くかな~~

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

いろんな話しした~~

20051209104426.jpg

昨日は朝から、すぽったぁ~ずkazuさんが、遊びに来てちょこっとお話~~

そんでもって、金ちゃんのところに遊びに行って、バイク見比べた~~
2台ともデカイな~~


その後、sayaの、クリスマスプレゼント買いに行って来ました~~


20051209104437.jpg



寸前になると、物凄い人になるので、
今年は、余裕を持って買いました~~

喜ぶ顔が目に浮かびます



夜は、えせちゃんと、レースで事故ってしまい、
がっかりしている、キャップの、お見舞い・励ましに行ってきました~~



colors_840305155.jpg



写真やメールで、言葉を交わしていても、
実際会って、元気な顔みて話せてよかった♪
早くよくなって、遊ぼうね~~~~



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プラッとディーラー行ってきた♪

20051207215540.jpg

ちょろっと、欲しい小物があったので、
ディーラーに寄ってみると・・・

作業場に、見慣れた人物発見

また、なんか買って取り付けしてる・・・




金ちゃん
ほんとは内緒にして、皆に気づいて欲しかったかもですが、
書いちゃいます


今度は、テールライトと、ハードボックス加工して、ストップランプを取り付けてました~~~~


20051207215548.jpg


“今年は、あとシートだけだよ~~”

いったい来年は・・・???

横に、もう一人乗れるように椅子付けるかな

カスタム地獄は、まだまだ続く・・・

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

やっと食べれた~~

20051207214118.jpg


以前に、教えてもらった、“近所の1番美味しいラーメンだよ”って話の
北区・王子ラーメンを、今日食べてきました~~

20051207214127.jpg


お店を改装したばかりで、綺麗で、
店員さんの感じもいいし、
ラーメンも美味しかった~~

ラーメン雑誌に載って、横柄なお店より、
とても美味しく食べれた

隣のおっちゃんが食べていた、坦々麺も気になるな~~



20051207214134.jpg


これまた、お薦めだった杏仁豆腐が、
すごごーくいい
ラーメン食べた後に、さっぱりツルツル

絶対、また行くな~~

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ディズニーランド行って来た♪

20051207000031.jpg

昨日は、幼稚園がお休みだったので、
ディズニーランドに行ってきました
前日と違って、風はなく、暖かい1日でよかった
でも、凄い人・人・人で、疲れました・・・

20051207000044.jpg


楽しいクリスマスパレードも見れて、
sayaもご機嫌~~

もっと、空いている時に行きたいけど、
しょうがないか~~

20051207000058.jpg


今度は、暖かくなったらまた行こう~~
1度、横のホテルにも泊まってみたいな

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

念願のツーリング♪

今日は、たかっぺとツーリング
行き先は、千葉・内房
一ヶ月も前から予定を立てていたのに、
いい天気だった先週は、仕事でした。
新型のスポーツスターと2台でのんびり行ってきました~~


快適に、首都高を走っていると・・・


05120408.P1040322.jpg


グリップ取れた・・・
結局、1日中ハズレたまま過ごしました~~

朝から縁起悪~~
と思っていると、夕方からとなっていたのに、
なーんと、昼前から猛烈に霰(あられ)が
その後、大雨

ルートは東金は高田で降りて、房総半島の真ん中
を、のんびり下って竹岡まで。
そこから、フェリー乗り場へ


食後、お試しに初めてのフェリー

05120413.P1040328.jpg


バイクを留めると、後はのんびり久里浜まで、到着待ちます~~

05120413.P1040335.jpg



ほとんど、雨に降られてしまったが、楽しかった

でも、今度はいい天気の時に行こうね~~

http://blog-imgs-29.fc2.com/f/u/m/fumio1200c/05120413.P1040329.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

千葉・竹岡のラーメン食べた~♪

05120412.P1040323.jpg

今回の、ツーリングで食したのは、
千葉・竹岡のラーメン

以前、何度か横の道路を通っていると、
なんだか行列の出来てる、ラーメン屋さんがあったのは知っていたけど、
有名なラーメン屋さんだった

で、あまりに寒いので、今日はお刺身食べようかと思っていたけど、
変更して、食べてきました~~

チャーシューも美味しかった
でも、量が多すぎです

05120412.P1040324.jpg




お店の名前 梅の屋
住所    千葉県富津市竹岡401
電話番号  0439-67-0920
営業時間  8時半くらいから19時
休み    火
その他  
系統・特徴 竹岡系(チャーシューを煮たスープをお湯で割る。薬味は玉ねぎ)
メニュー ラーメン 430円
大ラーメン 500円
チャーシューメン 530円
大チャーシューメン 580円
薬味(タマネギ増量) 20円
お勧め:チャーシューメン+薬味


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ねずみが・・・w

05101514.P1030512.jpg

今日は、だんだん雲行き怪しくなってきた。。。

実家の猫は、いつもの指定席でのんびり昼寝~~

ふと店の中を覗くと・・・



ねずみがチョコンと置いてある。。。


どこから捕まえて来るのか、
いつも、お世話されてるお礼なのか、
猫の習性で、しょうがないのかもだけど、
勘弁して欲しい~~

先日は、鳩だったな~~


いつも、片付けは自分に回ってくる


もう捕まえてこなくていいよ~~


今時、ねずみどこに居るんだろう・・・


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

都内の紅葉~~♪

05120114.P1040303.jpg

最近、街のイチョウが綺麗だな~~
太陽に、当たった時に光る黄色いイチョウが、大好き

天気もいいし、どこかに見に行こう~~っと、
行ってきました

時間はあまりなかったので、都内を散策でした。
神宮、イチョウ祭りを見に行きました。
ドラマでよく撮影される所、
たくさんのイチョウにビックリ

05120114.P1040299.jpg


その後、都内プラプラしていると、
テレビの取材をしていたりしているのを、
横目に見ながら、いいお散歩でした~~



05120114.P1040296.jpg

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
