プール行った~~

05113012.P1040292.jpg


8日以来になってしまった・・・
今月は、泳がなかったな~~

ここのとこ、キャッチボールをしていたせいで、肩が重い・・・



今日は、アクアビクスを30分してから、のーんびり泳いだ

60分、クロールで
50㍍×40本=2,0キロメートルを、泳いだ

来月は、4回は泳ぎに行きたいな~~


テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

食べ放題~~♪

05113017.P1040294.jpg

前日、フジテレビの特集で、夕方のスーパーニュースで、取り上げられたお店に、早速行ってきた~~

夕方、お腹が減っている時に見たので、たまらない

大宮、レストラン・スクエア


お昼に、いくら運動しても、たらふく食べてお腹がパンパン
美味しかった~~

05113017.P1040295.jpg

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

三浦半島ツーリング~~♪

05112310.P1040190.jpg

USBのケーブルが調子悪く、遅くなってしまったが・・・
日曜日に、久しぶりにすぽったぁ~ずツーリングに行ってきた~~

いいお天気の中、三浦半島をグルリ回ってきた

お洒落な、葉山の高級住宅地と、海が一望出来る公園で
一服した~~
この公園、自分が、すぽったぁ~ずの、ツーリングに初めて参加した時にも行った公園懐かしかった~~

05112314.P1040201.jpg


05112314.P1040199.jpg

 
普段、来たこともないような、お洒落な横浜・本牧でお茶したり、まーーたり・のんびりのツーリングだった

05112314.P1040218.jpg


05112315.P1040223.jpg


解散は4時過ぎ・・・
まだ、早い時間だったので、k-coの大好きな、ゴマダンゴをお土産に買いに行って・・・
05112316.P1040225.jpg


05112317.P1040229.jpg


これから、ドンドン寒くなるべな~~
今回は、いい天気だったけどな~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

初めての城ヶ島~~

05112312.P1040194.jpg

三浦海岸には、何度かドライブに行ったけど、
今回の、ツーリングで初めて、城ヶ島に行った~~

05112312.P1040195.jpg


美味しい食事を、皆と食べると、より美味しく感じる

05112312.P1040198.jpg


新年明けて、15日くらいまでだったかな???
なんか来店サービスあるみたい

今度、また家族で行きます~~


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今日は、上尾まで、お散歩♪

05112212.P1040175.jpg

今日は、痩せてチャップスが合わなくなったので、
埼玉・上尾、YOUALLCOMEに買い物行ってきた~~
場所はわからんかったけど、金ちゃんに連れてって貰った

オジちゃんは、ハッキリ物言う頑固ジジタイプの、いいおっちゃん
早速、購入したチャップスを穿いて、仕事に向かいました~~

時間がなくて、お昼もご馳走できなくてすいませんでした

CB400FOURいい音してたし、
かっちょえ~~ね
ど~~もでした

05112212.P1040176.jpg

テーマ : バイカーズファッション
ジャンル : 車・バイク

ステーキ食べた~~

05112218.P1040180.jpg

今日は、埼玉・三芳町のすえひろで、ステーキを食した~~

たまには、肉を喰わねば風邪を引くと、理由付けて時々行くお店。

那須で高い肉喰った後なので、安く感じた(笑

食べたのは、200㌘のヒレのセット。
4200円だった。

美味しかった~~

05112218.P1040181.jpg


その後、裏のゲーセンでちょいと遊んで帰りました~~

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

やった~~冬越せる♪

05111916.P1040154.jpg

最近、バッテリーヤバイんちゃう~~
って感じで、エンジン始動の際におかしな音がしてた・・・

以前のハーレーのバッテリーは、【いきなり死ぬ】って、よく聞いていたので、自分のはなんなんだ~~?
と思っていたけど、やっぱりバッテリーでした・・・
最近のモデルは、徐々に逝ってしまうらしい・・・

そーんな話をモトライフで、聞いていて、冬になる前にバッテリーを変えることにした。

一発でエンジン掛かるのは、気持ちがいいな~~

さ~~23日はツーリングだ

いい天気になるといいな~~

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

昨晩は納会~~

05112018.P1040171.jpg

昨晩は、野球の納会だった。
今年1年の、成績や来年に向けての抱負など話しながら、
和やかに呑みまくりました~~

sayaも、楽しそうにウーロン茶で打ち上げです~~

05112019.P1040172.jpg


成績は、あまりいいものではありませんでしたが、
来年も、楽しく野球が出来たらいいです
頑張ろうね~~


05112019.P1040173.jpg


来年は、三冠王は取らしませんで~~
いいな~たくさん賞を貰って・・・
自分は、一個もなしか

よ~~し、目指せ三振王か・・・w


テーマ : 軟式野球・草野球
ジャンル : スポーツ

Mezzo Piano のかわいいキャラクター♪

05111613.P1040119.jpg

先日、sayak-coと、デパートに買い物に行った~~

んで、見つけたのが、この鍵のカバー

バイクの鍵を移設した際、社外品に変えたので、
もともとショボイ鍵が、さらに普通の鍵になってしまったので、
女の子の、かわいいキャラクターメゾピアノの物にした~~

とてもかわいい鍵になった

その鍵をみて、k-coに・・・
“女の子のパパだね。。。”と言われた。
確かに、女の子の親じゃなかったら、この選択はありえないか~~

でも、とても気に入ってます

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

いい洗車日和だった♪

05110915.P1040042~1.jpg

キャンプで、ドロドロになったので、洗車した~~

綺麗になると、どっかに行きたくなりますが、
明日から3日間は忙しいな~~

最近、休んだ後は忙しくなっている・・・

どこか暖かいとこに逃亡したいな~

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

D-meetingに行ってきた~~

05111516.P1040105.jpg

久しぶりにパッキングして、キャンプに行ってきた~~

D-RUSUさんの企画の、この平日のキャンプmtg。
今年で、2回目の参加でした~~

05111522.P1040107.jpg



仕事してから、一人ボッチで、後から向かいました。
高速走っていると、まで降り出して来た・・・
到着すると、D-RUSUさんの、
メンバー・フレンズの方々がニンジン棒振って
案内してくれた。
ニンジン棒を見た瞬間、涙が出た。
また、来たい
ありがとうございました~~


05111606.P1040112.jpg


気の会う仲間との、キャンプで酒を飲み交わす。
とても至福の一時


今日は、11時すぎ頃に、会場を後にして、
目指すは河口湖
最高の天気の中、また道志を通って4人で向かいます。


05111613.P1040118.jpg


紅葉が綺麗でした~~



05111615.P1040125.jpg


河口湖で、とても綺麗な、もみじ祭りを見て、温泉入って来ました~~

最高でした

また、遊ぼうね~~


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

河口湖にて、ほうとう食す~~

05111615.P1040123.jpg

今まで、ほうとうって食べたことないけど、初めて食べた~~

河口湖、ほうとう不動に行ってきた

モチモチして、野菜も一杯入って、栄養満点


あまりお腹が減ってないのに、ツルツル食べちゃった・・・
また、食べ過ぎた~~

05111614.P1040122.jpg

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

水天宮行ってきた~~

05111310.P1040089.jpg

今日は、k-coの妹の子供、Yuineの、七五三に、
中央区・水天宮に行ってきた~~

05111311.P1040096.jpg


お天気もよく、いい七五三になった


すべての、子供達が健やかに成長しますように


Yuineの従妹のryou君と、三人で仲良く遊んだsayaは、1日ご機嫌



05111311.P1040098.jpg


次は、sayaの7歳の七五三か・・・
早いな~~~~

テーマ : 七五三
ジャンル : 育児

板橋農業まつりに行ってきた~~

05111213.P1040079.jpg

板橋農業まつりに遊びに行ってきた~~
今日は、かなり朝寝坊・・・
起きたら、11時半・・・
朝は、が降っていたようだが、すっかり

近所なので、sayaの幼稚園のお友達もたくさん来ていて遊んだり、
タコを作ってもらったり、楽しそうだった~~

05111213.P1040073.jpg


白バイに跨ったり、消防士さんになったり、
物産展では、いわなの塩焼きを食べたり、
大満足~~

疲れた~~

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

秋晴れは何処へ・・・

05110915.P1040041~1.jpg


先日までは、暖かくいい天気だったのが・・・
今日は、寒い~~
なんで、仕事の日はいい天気なんじゃろか・・・

せっかくいい天気だったので、
とっても近所の郷土資料館の近所を走るしかなかったけど、気持ちよかった~~

このまま、冬になっちゃうのかな~~

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

焼肉 納会~~

05111122.P1040071.jpg

草野球の1チームが、シーズンを終え、
納会に行ってきた~~

集まったのは、たったの6人・・・
寂しい納会になってしまったけれど、
余った部費がたくさんあって、焼肉食べ放題・呑み放題

お店は、焼肉・でん

この店、本社が大阪とかで、
ガンバ大阪のスポンサー。
左肩には、ばっちり社名が・・・

ああ~~食べ過ぎた・・・呑み過ぎた・・・

05111122.P1040069.jpg

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

移動動物園が来た~~

05110910.P1040020.jpg

幼稚園にたくさんの動物達がやってきた

豚・羊・ヤギ・ポニー
ヘビ・鳥・うさぎ、など様々な種類の動物達。

子供達は大歓声をあげながら、
見て、触れて、ダッコして楽しそうだった~~

こういう機会でしか、見れない動物達に触れ合え、
貴重な体験だったね~~

自身、忙しいのに顔出しちゃった・・・

05110910.P1040033.jpg

テーマ : びっくり!!
ジャンル : 育児

プールもシリコン、ipodもシリコン♪

ここのとこ、忙しくて、夜はあっさり寝ちゃってた・・・
昨日も忙しかったけど、合間にプールに行ってきた~~

最近、近所の文房具屋さんで買った、
シリコンゴムの、スイムゴーグル
結構いい感じ~~

時間なかったので、
65分、クロールで
50㍍×50本=2,5キロメートルを、泳いだ



05110711.P1040005.jpg


と思っていたら、首からぶら下げているのも、
シリコンゴムだった

05110711.P1040007.jpg



仕事の移動時間だけだったけど、
ちょっぴりバイクに乗れて、良かった~~
こんないい天気なんだから、
山行きたいな・・・

05110716.P1040011.jpg

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

打撃絶好調!

3日は忙しかった~~
朝、9;00~11;00まで、野球の試合。
昼、公園でバーべキュー。
その後、お泊り旅行に行ってきた~~

帰ってくると、仕事が満載・・・
あ~~疲れてるな・・・




05110309.P1030860.jpg


野球、打撃は絶好調です。
三塁打を含む、3打数3安打~~

でも・・・
ピッチングが散々な結果....
次回は頑張ろう~~


05110312.P1030861.jpg


その後は、野球のメンバーと家族達で、
楽し~~くバーベキュー
sayaも、大喜び。
あまり呑まない自分も、
バーベキューには、呑みたくなった。
いい天気で、短い時間だったけど、楽しかった~~

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

那須旅行~~

先日、3日~4日と那須に家族旅行に行ってきた

紅葉を楽しみにしていた。

時間がなかったので、1日目はそのまま宿に直行。
05110410.P1030879.jpg




2日目は、
05110413.P1030904.jpg


いろんな乗り物乗ったり半日遊んだ~~疲れた・・・

帰りは、のんびりドライブしました~~


05110415.P1030910.jpg

05110415.P1030915.jpg

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

那須高原で食べた~~

05110318.P1030872.jpg


今回、那須旅行にした目的的の一つで、
大田原牛を食べてみたいでした~~

今回、宿泊したのは、
コテージ・アルカディアです。

太田和牛のハンバーグ初め、
カタツムリやら、スープケーキと食べました

大満足~~


05110412.P1030901.jpg


次の日は、ステーキを食しましたが、
あまりに上品すぎて、自分にはちょっと・・・・

帰りは、宇都宮に寄って、
みんみんで餃子を食べました。
sayaは何個食べたかな・・・
すっごい食欲にビックリ



05110418.P1030916.jpg

テーマ : 各地の名産
ジャンル : グルメ

iPod nano いいよ~~♪

05103115.P1030783.jpg

ドライブが楽しくなってきたぞ~~
もともとドライブ好きだけど、今の車にはいろいろ不満が・・・

自分の車は、MDチェンジャーとカセットしかない・・・
もダメなのだ~~

で、iPod nanoが、車で聞けて、そんでもって充電までしてくれる

凄いじゃん、俺
使いこなしてる~~
って、大したことないか・・・




テーマ : カーオーディオ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク