

草野球してきた~~

20050801010743.jpg

午前中、みっちり仕事してから、午後足立・舎人公園で、草野球の試合があった
天気もいいし、スポーツスターに乗って行ってきた

この所、休みが多いのでなかなか行けないと思っていたが、
なんとか行けた~

しかし、監督いっちゃんから、“一人足りないんだよな~”のが来たので・・・
すぽったぁ~ずkazuさんに、助っ人に来て貰った~



自分は、いつでも行けるように、体は常日頃から動かすようにしている。
水泳したり、マラソンもしてみた。
体はよく動く。
なかなか調子いいわ


サードで先発して、守備機会は1回だけ・・・
まぁ、無難にこなす。
打者3人だけ、最後投げる。
なかなかいいじゃな~い

でも・・・急にリリーフ回ってきて、力んだせいか・・・
首が鞭打ち状態に

でも、打撃の方は、3打数1安打。
レフトオーバーの3塁だ


助っ人・kazuさんは、
2打数1安打(エラーかな・・・?ポテンヒット
2盗塁
すごい活躍だった。明日、体は大丈夫かな・・・


とうもろこし狩り行っただ~~

05073011.P1020504.jpg

今日は、個別宅配らでぃっしゅぼーやの主催の、とうもろこし狩り交流会に行って来た~~

場所は、群馬・昭和村、昭和野菜くらぶまで行って来た。

もろこし大好きsayaは到着するなり、もろこし食べまくり~~

イベントも、【どこの家族が大きなもろこし採れるか大会~!(9位入賞!)】や、
昭和野菜くらぶのご好意で【地元野菜(トマト・きゅうり・ジャガイモなど、)食べ放題!】など、大満足♪

らでぃっしゅぼーやのスタッフの皆さん昭和野菜くらぶの方々お世話になりました~~



帰りは、長瀞まで幹線道路をほとんど通らずに、のんびりドライブ♪
k-coもご満悦♪



ただ、今度はk-cosayaの風邪がうつったらしく、帰ってくるなりバタンキュウ~~・・・
大丈夫かk-co
早く良くなってね


続きを読む

暑いのはいいもんだ~い♪

05072913.P1020492.jpg

病み上がりだってのに、行っちゃいました~としまえん

今年、初めての暑い一日♪
やっぱり、これくらい暑くなくては、としまえんは寒いのじゃ~
井戸水なんで、30℃下回るくらいでは、震えてしまう・・・

朝、一番でsayaは幼稚園の体操教室に送り・迎いして、
その後、少し仕事をしてから、午後から行って来た。
駐車料金がもったないので、今日もジョーカーで2人乗り。
この時期は、メット被ると汗でグッチョリになっている。。。

でも、プールだから問題なし!

いや~~♪気持ちよかったぁ~~
プール内の、美味しいお店もみっけたし、次はいつ行けるかな♪



夕方戻って、晩御飯はk-coママと一緒に
巣鴨の沖縄料理屋さんゴーヤチャンプルーな~んかご馳走になったりで、かなーりご満悦な一日でした~♪

久しぶりに、走ってきた。。。

05072808.P1020485.jpg

いつも、幼稚園に行っている間にプールに行っていたので、
最近は、泳げてないな~~
ちゅうことで、赤塚公園に行って、走ってきた~

夜中に仕事があったりすると、完全に体内時計が狂い、
わけわからん時間まで起きていて、昼夜逆転したりするので、
狂いがちだった時間を、元に戻そうと目覚ましをかける。

バイクで走りに行っても良かったが、今日はを掻きたい気分だった。
32歳になり、とてもじゃないが昔ほどの爽やかな汗でわないのが残念だけど、かなりすっきりした
時間は、1時間半ほどだけど、心地のいい朝の始まりだ


今日気が付いたのは、先日の台風で元気に出てきたミミズが、
道路で大量に干上がっていた。。。
可哀想に、この暑さじゃしょうがないな~~

夏風邪か~~~

05070313.P1020148.jpg

昨日から、ちょっと熱ぽかったsayaを、今日は病院に連れて行った。
診断結果は、“風邪です!”とのこと・・・

でも、相変わらず凄い元気・・・

パワフルだったのに・・・

薬を飲んで、早めに寝かせたものの、突然吐いてしまった~
具合が悪くなると、すぐ吐いてしまうのは以前からだが、
可哀そうに。。。
今は、落ち着いて寝ているが、また明日は病院に行って、吐き止め貰いに行かなきゃかな・・・


saya早く元気になれ~~~
って、元気なんだよな。。。

今日は、誕生日♪

05072522.P1020482.jpg

昨日は、k-coの誕生日
だのに・・・
ボリショイサーカスに、有明コロシアムに行って来た♪
サーカスって、いつ行ったかな・・・
多分、子供の頃に行ってるのだけど、記憶にない・・・

いや~~楽しかった♪
人間が、あんなに飛んだり、回ったり、空中ブランコも圧巻!
でも、sayaはアクビしてるし。。。
今日の主役k-coは、大喜びしてるし
よかった・よかった

続きを読む

お祭り~~

05072418.P1020473.jpg

05072418.P1020472.jpg

今日は、自分が行っていた幼稚園の裏の神社で、お祭りがあった。

そこに、お祭り好きのsayaと、バイクで行って来た~
夕方までは、仕事して、それから図書館に行ってから、神社に行った~♪
自分が子供の頃から、変わらず人気で、人もたくさん出ていた。

家で作ってもらうのも好きだけど、出店のやきそばが大好きだ♪
k-coにも、お土産買って、家で食べまくりました~~~
これからの週末は、どこかしらでお祭りしている。
次は何処に行こうかな・・・

昼間洗車して、夜はMTG~♪

05072315.P1020451.jpg

今日は、久しぶりにスポを洗車しただ~

キチャナイ方がハーレーらしいんじゃ!
って方もいられるが、やっぱり綺麗になると、気持ちいいもんじゃ~~ぃ♪

こうなると、乗りたくなるのはしょうがない~
バイクに乗るには、いい陽気♪
あ~昼間乗るのも、快適だ~

続きを読む

プール・公園のハシゴ・・・

05072212.P1020442.jpg

05072213.P1020447.jpg

今日は、またとしまえんに行こうと思っていたのに、朝起きると、寒い・・・

じゃ~しょうがないちゅうこって、近所の公園のジャブジャブプールに行ってきた♪

このプールは自分のかぁちゃんが、管理人のお手伝いをしているプールだ~
そこに、兄貴の子供シュウヘーと一緒に公園を3個と、ジャブジャブの後saya2人で、体育館のプールに行って、遊びながらアクアビクスしてきた。


夏休みに入ると、プールに行く時間も少なくなるな・・・
泳ぎたいな~~~

気持ちの良い夜だ~ぃ♪

05072200.P1020434.jpg

今日、自分のブログ観ていたら、あることに気が付いた・・・


最近、バイクに乗ってないな~~と思いながら観ていると・・・
あれ?今月、雨の中、ちょこっと乗ったきりじゃん!

どーりで、乗りたいわけだ~ちゅうことで、ナイトツーリングしてきました~
サイコーな夜でした!
たった二時間ほどですが、今の時期夜に限りますな~~
月は綺麗だし、道はすいてるし、楽しかった♪


でも、昼間も乗りたい・・・w

今日は心地いい暑さ♪

05072016.P1020410.jpg

今日は仕事先に行くのに、荒川河川敷をジョーカーで走ってきた~♪

心地いい暖かさ、ん~バイクは気持ちいい♪

8月6日は、ここで板橋花火大会がある。
毎年楽しみにしている。

また、たくさんの人が来るのかな~~~

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ワンコと、戯れた~~

05071815.P1020378.jpg

今日は外は暑かったのかな・・・?
久しぶりに、11時半まで寝ていた挙句、さらに昼寝までしちゃったので、外気がどれくらいだったかわからない・・・
でも、非常に暑そうだったな~

部屋でゴロゴロしていると、ピンポ~ン♪と誰か来た???
五階に住む、仕事上もお付き合いのあるおばちゃんだ!
sayaにもよくしてくれ、お世話になっている。
いつも、かわいいワンチャンを連れて歩いている。
先日、sayaがワンチャンをかまっているので、少し部屋で遊ばせる???と、一時間ほどお借りして、遊ばせて貰った。

今日もどう?とのことで、3時間ほど、遊ばせて貰った♪
普段、家の中は、金魚がのーんびり泳いでいるくらいの我が家。

それが、子犬の運動場に!!!
そして、走り疲れて、自分と一緒に昼寝してた・・・

続きを読む

またまた、としまえん・お祭り~~

05070314.P1020149.jpg

今日は、予定されていたツーリングが、中止になった。。。



ので、としまえんに行ってきた~~
今日はあまりの人の多さにビックリ!
そか・・・三連休だった~どうりで車も、人も多いわけだ!

多分、今年一番の賑わいだ!
でも、プールだから、ある程度人が多くても、まーーたく気になりません。
いつも思っていたことだけど、何を食べてもそれなり・・・
だったのが、いいお店発見!
今度からは、この店の横に陣取ろう♪



5時まで、プールで遊び、ちょいと乗り物乗った後、
また、昨日行った盆踊り会場に行ってきた♪
お祭り好きのsayaは、遊び疲れているはずなのに、散々踊って最後の言葉は・・・・


もう一回踊ってから帰る!(プンプン)だ~って。。。

お祭り娘♪

05071519.P1020308.jpg

昨日は、幼稚園の盆踊りずっと楽しみにしていて、“パパ~明日は本番。見に来てね~♪”と、言われていたのに・・・
仕事になってしまった。。。
でも、なんとか30分だけ見れた♪

去年も、一所懸命踊っていたけど、今年はもっと上手に踊れるようになっていた♪
お祭り好きで、カキ氷が大好きなsaya
去年は何回行ったか・・・

そして、今日も近所で盆踊りがあった。
でも、今日も仕事・・・ぁあ~忙し~~~
k-coと、幼稚園のお友達と9時過ぎまで遊んで来た。もちろん帰ってからシャワー浴びてバタンキュウー。

明日もあるみたいだけど、明日はバイクでお出かけ・・・



ゴメンヨ~~

また洗車~

05071411.P1020298.jpg

今日は、自分のバイクも洗わずに、オヤジのバイクを洗った~

カウルがたくさんあって、メッキパーツもたくさんなので、自分のバイク用の高いワックスが、だいぶ減った・・・

まだ、言ってないが、今度これに乗って遊びに行こうと思ってるからだ。
このバイクで、音楽(レゲエだな)聞きながら、またーーり、乗るのもいいもんじゃろな~~


都内は19日からお天気みたい

バイクに乗りたいけど、のんびり乗るほど暇がないな~~・・・

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

みそおでん!サイコー♪

05071322.P1020297.jpg

先日、名古屋に行った時に、どーーーーしても探していたのは、

おでんに付ける為の、みそ!

k-coにお土産で、ういろうをゲットしたが、自分のお目当ては、みそ!でした~

小学生だった頃、ほぼ毎日のように買い食いしていた、おでん。
そのおでんには、おっちゃんが、みそを塗ってくれた。
その食べ方が凄く好きだったけど、いつしかお店はなくなった・・・

そして、名古屋では普通に、このみそを使った料理があると知って、楽しみにしていた♪

今日はリクエストに答えて、おでんを作ってくれて、大満足の夕飯じゃった~~


ありがとk-co

真夏でも食べるよ~~


傷むの早いか・・・w

泳いだり、野球したり、ヘトヘトだわい・・・

05071312.P1020288.jpg

05071314.P1020290.jpg

今日は、バイクでぷらっと行こうと思っていたが、
仕事がバタバタしだした・・・

こんちきしょ~

なもんで、その合間に洗車した~
普段は、バイクしか洗わないので、たまには洗うぞ~~~
と、エンジンルームやらホイールの内側まで・・・

結局費やした時間は、3時間・・・

そして、今月初めてかな??
体育館に、泳ぎに行った~~
スキスキで、気持ちよく泳げた♪



クロールで、
70分間の間に、
50メートル×50本=2.5キロメートル


続きを読む

ブログ初めて・・・

05070214.P1020130.jpg

ブログをするようになって、

今まで、会ってはいるけど、話をしたことがなかった方と、話をするようになったり、
これを通じてお知り合いになったりと、
とても、以前のただの人見知りではなくなってきているような気がします。

まだまだ、初めて会った方とは、なかなかうまく会話が出来なかったりしますが、これからもよろしくお願いします。



あと、ネタないかな~なんて、デジカメ持って歩いていると、
以前は、もしかしたら気が付かないで、踏んづけていたかもしれないほどの、小さな花や、小さな生き物に目が釘付けになったて、
花の名前はなんだろう?
この種類の犬は、なんてゆーんだ?
とか、思うようになりました。

自分としては、気軽な気持ちで始めてみたブログですが、
とても、ためになっているような気がする。
これからも、デジカメ持ってキョロキョロしよ~~

続きを読む

キャンプの後は・・・

05071014.P1020258.jpg

洗車をしてるとあまりにいい天気になったので、

時間は2時過ぎていたが、sayaとしまえんにプールに行ってきた~


3時間半しか居れなかったけど、sayaは大喜び♪
1人でウォータスライダーをしたり、ボール遊びしたり、プカプカ流れるプールで遊んだり、時間なかったわりに楽しんだ♪


今度は、ゆっくり行こうね♪




※子供もブログ見るため、【コメントいただいた方で、URL開くと女性の体の美を追求しているブログ】の方の今までのコメントの削除させていただきましたこと。及びこれからのコメントの書き込みは、ご遠慮いただけるよう、ご了承ください。

キャンプ行ってきた♪

05070923.P1020238.jpg

昨日より、富士の朝霧高原に行ってきた~

自分の所属のすぽった~ずのお友達MCのFLAT-SQUADさん主催のキャンプに行ってきた♪

三時まで、仕事をしてから、金ちゃんとバイクで出発したが、現地より“凄い雨風”“イスとその他持ってきて欲しいものがある”ということで・・・
途中まで行っていたにも関わらず、すんなり車で行くことに・・・(ヘタレですw)

金ちゃんに高級国産車を出してもらい、申し訳なくも荷物ガンガン積み込みます~~

現地に着いたのは、9時を過ぎてしまった。
田んぼの中に、タープ張っているような状態・・・
凄いことになってました~

皆に逢えてよかった♪
すごーく楽しかった♪


フラットの皆さん、お世話になりました♪
ありがとうございました!



続きを読む

もうこんな時間か~明日はキャンプ♪


cdm_info_05.gif


明日は、
FLAT-SQUAD MCさん主催の「Camp DE Meet Vol.02」に参加します~♪


でも、3時頃までは仕事です・・・
なるべく早く終わらせて、向かいます!

雨なんてクソ食らえ~~
こんちくしょう~~

でも、出来ればテント張り終わるまで、降らなきゃいいな~~

とても楽しみだ♪

うなぎ・美味しいぜ~い♪

05070818.P1020231.jpg


05070817.P1020223.jpg

夕方から、食事に出かけた~~

場所は、茨城県・土浦の美浦柳(みほやぎ)
以前、ツーリングで行ったお店♪

霞ヶ浦の湖畔にある、この店は、家族連れ・団体さん・カップルにはもってこいの店♪

なんと、全室個室でのんびり食べられる♪

しかーーも、美味しい♪


ずっとk-coに、“行こうよ♪”って言われてて、なかなか行けなかったけど、ようやく実現!
美味しかったね~~ん♪





続きを読む

打ち込んだ~・・・

05070810.P1020222.jpg


雨で、なんども野球が中止になって、そろそろ野球したいな~



家の片付けしてたら、バッチングセンターのコイン(1枚で25球打てる)が、8枚出てきたので、バッチングしてきました♪




調子?結構よし!

な~~んて・・・また打てないんだろうな。。。
頑張るぞ!!!

七夕だ~♪

05070714.P1020221.jpg

今日は、七夕だったので、笹に付けた短冊を、笹から切って持ってきた♪

sayaの、願いことをみて、目が点・・・バレリーナになりたいて・・・
sayaに、“バレリーナってなに?”って聞いてみると、“大きくなったらわかる!”って答え・・・???だ



続きを読む

昨日は結婚記念日♪

05070617.P1020213.jpg


昨日は8回目の結婚記念日!

高校3年から付き合って、もう14年になる。

そう考えると、もうそんなに長い間一緒にいるんだな~
でも、そんな長くはかんじなっかたな~~

それも、sayaが生まれたから、忙しくてここまで早かったような気がする。
sayaが生まれるとき、3ヶ月入院したり、生まれたと思ったら、小さくて保育器に3週間入ったり、いろいろ大変だった・・・

今では、おかあさんになってしまったが、老後は二人で遊びに行こうね~♪

続きを読む

美味しいお店です♪

05070523.P1020208.jpg

すぽったぁ~ずのメンバーだちゅらがマスターのお店、
BAR BOTに行ってきました~~

このお店ではジャイアンさんの、作るカレーや、美味しい料理もウリですが、ラム酒が美味しいらしい・・・
あまり呑めない自分は飲んだことありませんが

十条の近所に行くようなら、ぜひ!
05070521.P1020206.jpg

続きを読む

今更・自己紹介なり~

コレ



東京の端っこに住んでいます。
42歳になりました~~

HARLEY DAVIDSON SPORTSTER 1200 CUSTOMに乗っています。

ずっとバイクが好きで、主にスポーツバイクに乗っていましたが、のんびり乗れるこのバイク、最高です




   2015_1026戸田別館 0039

ハンドルを改造したカブ でも、ツーリングに行きます~~





1人の奥様(k-co)と1人の子供(saya)が大事な家族です
少しでも、家族の時間をとる為に、
仕事の時間を削ることもしばしばあります

でも、1人でも結構遊びに行っちゃいます・・・
ツーリングに行ったり、
体を動かすのも大好きです
40過ぎて始めた、トライアスロンにも、年に1度は挑戦したいと思ってます~~
結構ダメ親父かもしれません


続きを読む

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

名古屋って言ったら・・・あれ喰うでしょう~

05070417.P1020158.jpg

05070421.P1020165.jpg

名古屋の、美味しいものはとても自分の大好物ばかり♪
いろいろ食べたかったけど、その中でもこりゃ~はずせんなってゆうのを食してきた♪

お昼ご飯は、抜いていきました

名古屋に着いてすぐに、おやつには
風来坊・手羽先
とーても、香ばしく美味しかった~が、この後美味しく食べるために、かるーく食べました

ライブを観た後行ったのは、名古屋駅のおみやげ屋さん。
ここで、おでんに付ける為の、味噌カツのたれ
奥様k-coのリクエストのういろうその他を買って、
目指すは味噌煮込みうどん・山本屋
あ~明日も食べたい
こっちに住みたい・・・
たっぷり太るな・・・


大満足な一日でした♪

JANET KAY & ASWAD に会ってきた♪

janet.jpg

05070418.P1020161.jpg

今日は、午前中仕事して、名古屋・ブルーノートに行ってきた~
10数年前、レゲエブームが来る少し前から、大好きだった二組。よくライブにも行ったもんだ~

それ以来、あまりアスワドは来日しなくなったと、思っていたら、二年位前にも来日していた・・・

今回のライブは、10日前に初めて知った。
でも、平日の為なかなか行けるか微妙な感じであった。
でも、チケットも取れて、ウキウキだった。


ブルーノートは、こじんまりとしたライブ会場で、すぐ近くにJANET KAY & ASWADが居た♪
こんな近くで、ライブが見れるなんて幸せだ♪
大興奮&大満足で、ライブ終了~~


帰りは、一路、東名・用賀まで、一度きりの休憩で、バビューンと帰って来ました~
ハードな一日だった・・・




次は、大阪でやるんだな~~
行きたいな~~~

こちらでは、お初です♪

yahooブログが、重いので引越ししてきました~

おもに、大好きなバイクの記事と、暇を見つけちゃ遊んでいる、日々の日記です♪


使い勝手がまだわからないので、ためしに一発目です!

05061623.P1010772.jpg

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
