

強行ツーリング♪

“木曜日までは、待機が不安定で、雷雨・突風・竜巻にご注意ください。” っと、天気予報で言ってたけども、昨日は ゲリラ豪雨覚悟のツーリングに行って来た~~


我慢出来なかったので・・・




2015_0617戸田別館 0010


朝出発して、快調に道志村へ~~


道路もガラガラだったし、楽しいわ




2015_0617戸田別館 0012

そんでまたもやいつもの 『吉田のうどん、麺許皆伝』 に行った~~
俺って、ほんとに毎日うどんでもええのか・・・


その後、富士宮に行こうと思ったら、そっち方面 ぽちぽち雨降ってきたので、Uターンして河口湖へ~~





2015_0617戸田別館 0014


2015_0617戸田別館 0017


そっちは、快晴

時間もあったので、神社の散策~~



2015_0617戸田別館 0018


河口湖畔で、まったりも出来た~~
そんで温泉でノンビリ浸かってると、 がたっぷり降ってきた。。。
まぁお風呂にも入れたので、小降りになるのを待って帰路へ・・・


大垂水峠で、コレでもかーーーってくらいの土砂降りくらったけど、久しぶりのカブツー楽しかった



続きを読む


メッキしたった♪

もう1カ月も前になるが、カブで気持ちよく走ってると、ハンドルがフニャフニャしてるな~~ って、思いながら下を除くと、付け根が錆びて半分千切れかかってた




    1433939811441.jpg


なんてこった
もう一回急ブレーキかけたらもげてたかも・・・

っちゅうこって、再度溶接をして、ついでに ハンドル周りをメッキした





       1434025082459.jpg



1434025101738.jpg


スゲーーーカッチョ良くなった~~

出費は痛かったけど、大満足な出来だ


こんなんなったら、走りたくなるなぁ~~
ドコに行こうな。。。

は嫌だな・・・





皇居ランの前に・・・♪



今日は、 良いお天気なので初めて 皇居ラン しに行くことに~~




1413633330509.jpg







1413633331231.jpg


んでもって、都内ぷらっと走ってたら、都会の中に突如良い雰囲気の神社が

そこは、北品川 品川神社



でっかい大黒様や、新東京百景の石碑に目が留まり、時間もあったので参拝に
お天気だったのもあって、人も出てて、七五三やってたり、お宮参りしてたりしてた~~


良い雰囲気の神社だった~


品川→皇居に向かえばでてくるのは・・・





     1413634865417.jpg



東京タワー

そりゃ、写真撮るわな。。。
それにしても、豆腐屋 うかい 混んでたなぁ~~
また行きたいなぁ



1413633331947.jpg


      1413633172750.jpg







そんでもって、皇居到着~~
今日も一杯走ってるね~

まさか、自分も走りに来るとは・・・


runningmap-e1347963584641.jpg


こんな感じで、一周5キロ弱を、2周走る事を決め走り始めた。

アスファルトを走るの久しぶりだし、若干ながわのアップダウン・・・
こんなん、学生時代のマラソン大会以来だ。。。

膝の調子が悪くって、それ以来ジムで走るようになった程度で、走れるのか・・・って不安もあったけど、ポチポチペースながらも走れて良かった


不安だった膝も、ジムで膝周りの筋肉つけたおかげか大丈夫


バンバン抜かれながらだったけど、なんとか歩かず2周走った~~
タイムは・・・56分。。。

まぁこんなもんか

これから、ちょくちょく来てみたくなった~~


汗だく になったら、そら風呂入らなきゃ帰れんっちゅうこって、皇居からほど近い銭湯に行くことに。




    1413633170403.jpg



入ったのは、バン・ドゥーシュ


皇居に近いので、ここのロッカーに荷物預けて、走った後にお風呂に入るってなことで、大人気のお風呂らしい。

お風呂に入って、さっぱりして帰れるなんて最高だ
また今度もココ利用しよう~


初めての皇居ランの体験、良い経験ができた~~







浅草♪

1412941171117.jpg



     1412941344382.jpg


一昨日、お天気だし暇だったので、ぷらっと浅草に行って来た~~

平日でも、人多いわ
さすが観光地


交番で、バイクの駐車場の場所聞くと親切に教えてくれた


たくさん歩いたら、お腹も減るもんで・・・


      1412941330731.jpg


天 ドーーーーーン

入ったお店は、葵丸進 で、秋味天丼


美味しかった~~



そんでもって、お腹も膨れたら、暑かったので お風呂入っていくことに



1412941096028.jpg




1412941122722.jpg




入ったのは、浅草寺からバイクで5分も走らずにある、天然温泉・ 蛇 骨 湯(じゃこつゆ)

行った時間は、13時前・・・(笑

まだ空いてなかったので、待って入店。。。
その時には、6人程だったけど、あっという間に 20人にもなってた


近所にあったらええよな~~
露天風呂もあったりして、良い雰囲気


良い浅草観光だった~~








久しぶりに乗れた♪

DSC_0201.jpg




一昨日、今月の4日以来のお休み・・・


兄貴が、膝の手術したりで、1週間休んでその後も自宅療養。。。
その分のしわ寄せが、コッチに


こんな春の良い陽気なのに、全然走れないなんて何年ぶりか。。。


やっとこ乗れたので、のんびり北へ走っていくと、まだ桜咲いてた!!!





DSC_0212.jpg



DSC_0207.jpg






栃木県・小山 で、小山千本桜まつり やってた~~


今年の、桜ツーリング は、これで終わってしまうけど、来年から、またいろんな桜見に行くぞ~~



天気も良いし、最高だった~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
