夏バテする前にと。。。








夏本番になる前に、うなぎ食べて頑張るぞーーわと、先日【長野・飯山、本多】でうなぎ食べてきた~~🎵

まぁ夏ぢゃなくても、大好きなんで食べるんだけど、言い訳として。。。


凄く人気なお店らしく、次から次へとお客さん入ってくるのね~~


美味しかったわ~🎵



やっとこ行った🎵





昨日、ろぶさんと、やっとこ食べに行ってきたのは、巣鴨の人気店 【ときわ食堂】~~~


12:30に着いた時には、1人しか待ってなかったものの、食べてる間も続々お客さんきて、最高10も並ぶように。。






並んでまで食べるわけだ~🎵

美味しかった~~
やっとこ食べに行けて大満足やった~




黄金アジ🎵









先日、アジフライ食べたいな~と行ったのは、千葉内房総【マルゴ】

ほんとは、違うお店に行こうと思ったが、大行列やったのでやめてココにした~~(^ー^)
もうお昼も回ってたし、1人あんなに並んでまで食べたくないので。。。


食べたのは、【マルゴ定食】

アジのフライもお刺身もあって、欲張り定食~
あまり、こんな定食食べないけど、美味しかった🎵


やっぱし、さすが海の横にある定食屋さんだこと~
たまには、こんな定食もええわね🎵


ご馳走さました~~~



群馬来ちゃった。。。










今日は、仕事でちょいと前橋来たので、お腹も減ったしお昼を。。。


ずっと食べたかったお弁当を買いに、群馬県人御用達の【鳥利平・南部店】に来て車中で食べた~~~🎵


ぺらっぺらのお肉だけど、美味しかった~
こりゃ人気なわけね( =^ω^)


お土産買おうとしたら、“夜用なら14:00からの販売なのよ~”っておばちゃまが。。
賞味期限が16:00までと短いのね(^_^;)

今度は、それ以降に来て買って帰ろう~~~


やっとこ食べれて満足満足🎵



極太うどんーー🎵





昨日の、お昼ご飯に行ったのは、【東村山 満月うどん】


ナビ無かったら、なかなかたどり着かなかっただろう閑静な住宅街の中~

場所柄そんなに混んでないんではと思ったら、数人待ち。。w
後からも続々来店~

凄い人気店やった( =^ω^)







食べたのは、【極太 肉汁うどん】
以前行った、【小平うどん】のように歯ごたえガッツリな武蔵野うどん。

美味しかった~~😁

今度チャリで行こうかな~~~


プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク