東扇島トライアスロン🎵





昨日は、3回目の【東扇島トライアスロン】に参戦してきた~~(^^)v


もうこの大会は3回目なので、コースもよくわかってるし、参加しやすい~~


海は汚いものの、今回はバトルにあまり巻き込まれず、自分のペースで泳げた~
バイクとランはフラットなので大島の大会より楽と思ったが、バイクの向かい風と、8周する周回に飽きちゃうことと、ランも公園の中4周するので、やっぱりちょいと飽きちゃうんだよなぁ。。







ランの3周目では、【道端カレンさん】にぶち抜かれちゃったけど、今回はろぶさんと、すどーも応援に来てくれたので、足がつりそうになりながらも頑張れた🎵





タイムも前回より早かったので、大満足な大会だった~( ^ω^ )


また、来年も参加させてください~🎵









スポンサーサイト

充実だ~🎵







最近の休みは、チャリで山登りが楽しいわ~~~🎵

山に登ると、カブでもエンジン付きのありがたいわ~

土曜日、車にチャリを乗せて、3時間かけ下道で行って、そこから筑波山周辺の山々を走るのは楽しいわ~~🎵


ただ。。。今回やらかしたのは、なんとチャリを乗せるの忘れて出発してしまった(汗)
30分走ってから気がついて、取りに戻った~w


しゃぁないので、時間も遅くなったから高速で行くこと。。。
高速は早いなぁ~~(  ̄▽ ̄)


   





ウインド・パワーも、下から見たら遥か遠かったのに、やっとこ登ってきちゃうんだからな~~










良い天気だったので、ハングライダー・パラグライダーもたくさん飛んでて気持ち良さそうに空飛んでた~~

あんなに長い時間空飛んでられたら楽しいだろうな~( ^ω^ )


また次は土曜日行けるかな??
プールはポチポチ泳いでるけど、マラソンももうちょいやらなきゃなぁ~~


伊豆大島トライアスロン🎵




先週金曜日、19:00から野球をちょっとやってから、竹芝桟橋までチャリで行ってきた~~


22:00の出港で、目指すは【伊豆大島】


去年は、新島での【アイランドシリーズ】
今年は、伊豆大島の大会にエントリー🎵





梅雨に入ったってのに、大島は快晴!!

トライアスロン日和だぜ~って、思っていたのに、なんと海が荒れてるため【スイム中止。。。】







ラン5キロ→バイク40キロ→ラン10キロと、デュアスロンになった~w


今回は、ほとんどランの練習してなかったし、今までで最長で10キロしか走ってなかったのに、今回は15キロ走らなきゃならんことになってまった。。。


風も強く向かい風の坂道は辛かった~~

でも、今回も島民の皆さんの声援のお陰でなんとか頑張って完走🎵

タイムは二の次なので、大満足~~✌










翌日は、泳ごうかとも思ったけど、チャリで大島半周観光してきた🎵

良いとこだ大島~
ただ、前日よりアップダウンが凄くて、2日続けてレースした気分(笑)

疲れたけど楽しかった~~







大島牛乳のアイスinソフトクリームも美味しかったし、最高やった🎵






また来年も行くよ~~~



筑波山・登頂!!

先日、筑波山の裏の【湯袋峠】を 雷餡さんと、 走ってきた~~🎵

結構キツかった。。。w

峠を抜けて一休み~~






食べたのは、【つくばプリン】🎵
美味しかった~~


食べた後には、初めての【筑波山】





バイクでは登ったことあるけど、チャリぢゃ初めてw

まさか、自分がチャリで登ることになるとは思わなんだ~~~









とにかく、キツイ!!!w

けど、なんとかかんとか頑張ったった~~









ロープウェイの乗り場まで、走ってきた~~🎵

満足満足~





ソフトクリームで乾杯じゃ~~~


そこから、一気に下り坂。
初めての山下り。
怖かった~~~

しかし、あっちゆう間に下山だな。。
登るのはあんなに大変だったのに。。。w


また登りに行くぞ~~
お世話になりました🎵


裏筑波山爆走ぢゃーー🎵






裏筑波山爆走って言っても、車やバイクで爆走してきたわけでなく、チャリで。。。🎵


筑波山近辺に車を止めて、ソコからチャリで雷餡さんのとこにお邪魔して、ヘタレチャリダーの自分に特訓して貰いに行ってきた~~~

走る前には、整備まで。。。(  ̄▽ ̄)








あんなに山登ったのは、初めてf(^_^;

山登ると良い景色が見えるから、山登るんだよなぁ~~








苦しくて、あまり景観楽しんでる場合でわなかったけども、筑波山や、周りの山々、豪華な一軒家の凄い豪華な門構え、綺麗に咲く藤棚と、サイクリング楽しめた🎵






最後に、デッカイ獅子頭も見た!Σ( ̄□ ̄;)!!
茨城、大きいもの好きだなぁ~~
牛久の大仏にしても。。、


山走りも入れての68キロ走った。。


帰りに、まったり温泉入っての帰宅🎵
行きも帰りも下道で車トコトコやったけど、道中渋滞なしやし、チャリも楽しかったりだし、良かった🎵


雷餡さん、これからもたびたび直撃したいと思いますので、特訓(ほどほどに。。) お願いします m(_ _)m



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク