

制服ディズニー♪





先日、sayaが試験て早くに学校終わるってので、k-coと学校迎えに行って、そのままディズニーランドに行ってきた~~


2人とも、ディズニーハロウィンが大好き ( =^ω^)

楽しそうでなにより。。。

平日やのに、人多すぎ(^^;












雰囲気はサイコーよね~~♪


夏休み終わり。。




さやの夏休みも今日でおしまい~~(  ̄▽ ̄)

まだ、k-coに【ご飯食べたら早く宿題する!!】って言われてるし(笑)

のーんびりと夏休み暮らしてたので、昨日今日と最後の追い込み。。。
おれも、最後までやらんかったなぁ~w

ライヴやらイベントやらと忙しくしてたけど、1泊だけ家族旅行に伊豆に行ってきた~~





駐車場からフロントまで、こんなゴンドラに乗って行く!!






とっても面白い(笑)






フロントから部屋までは、今度は無人なカートに乗って行く~~

山の中腹に作った宿やからこんな作り♪
とっても景色もええし、良い感じ♪♪






露天風呂も、1人やったので、のんびりと入れたし、気持ち良かったわ~~

何泊もして、ゆったりしてみたいけど、ちょいとお高いのよね。。。w






ご飯も、部屋食で金目煮付けやら釜飯やら、たらふく食べた~~~
夜だけ雨降ったけど、2日間良い天気で伊豆ドライブも満喫できたし、良い夏休みだった( =^ω^)


九十九里♪

海の駅・九十九里




最近sayaがファンクラブに入るほどハマってる、 『DISH//』 が、初代九十九里観光大使になったとかで、『海の駅・九十九里』 では、ステージ衣装を展示してるので、ぜしっ見に行きたい!!!と、友達と電車乗り継ぎ海の駅まできてたので、ちょいと迎えにきたー♪


今日までだったので、最終日になんとか間に合って良かった~~(^-^)v


帰り、渋滞するから、早くに帰りたかったのに、なかなか帰らず。。。w


東京ドームのコンサートにも行くとか、勉強はそっちのけ(笑)

まぁ、高校の入学も決まったし、多少ははめはずしてもええか~~

まぁ楽しそうやし♪



初滑り~~(^-^)v

201601100907152a8.jpg





昨日、sayaと雪山に行って来た~~

雪不足で、まだオープン出来ないスキー場や、一部滑走しか出来ないとこが多いなか、前日に降ったのもあって、湯沢には雪あったーーー(^-^)v

近隣がダメやからもあるし、三連休初日ってことで、人は多かったけど、ポチポチ遊べたし楽しかった~


年末のトレーニング不足で、足はすぐにガクガクだったけど、sayaも満足に楽しめたようで、良かった(*´∇`*)





飾ったった♪

       1424865427805.jpg



ここ数年飾ってなかった 雛飾り を久しぶりに飾った~~

久しぶりだから、飾り方も忘れちゃったよ・・・
たまには出さなきゃダメよね。。。

しかしいつまでだすんだろうか???


ケーキも食べたいっちゅうんで、まぁまだやるか~~



この記事アップしながら、saya と昔の記事見てたけど、懐かしかった~~

今は、こんなに大きくなっちゃって。。。
あのままでも困るけど


どこで ケーキ買おうかなぁ~~




プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
