4人でツーリング🎵





昨日は長野へツーリングへ行ってきた~~( ^ω^ )


久しぶりにtatsuさんと、たかっぺと、すどーと4人でのツーリング🎵

軽井沢~草津~長野と、前回のコースと同じようなコースを予定。








軽井沢入る手前では、さぶかったのに、なんでかひまわりが綺麗に咲いてた~~

さぶいので、電熱ジャケットと手袋最高温度にして草津~長野へ。。

しかーーーし、手袋が調子悪く、電気が切れる。。w
そして、渋峠抜ける頃には、雪がちらつき、濃霧に風まででてきた。。。
最悪の天気に!!!
山の天気は変わりやすい~~


ソコをなんとか切り抜けるとお腹はペコペコ。。。





戸隠に行く予定を変更して、小布施にて昼食🎵
お蕎麦美味しかった~~~

お蕎麦を食べても、まだ体は冷えきったまま。。
温泉にのーんびり浸かり元気もりもりになって帰路へ~~( =^ω^)





次回のツーリングの予定なんか話ししながら、楽しく夜の高速をのんびり走り帰宅🎵

今日は、ドロドロになったバイクをビカビカに磨き大満足~~

早く次回のツーリングに行きたくなった🎵




涼しい山だ🎵




先日、長~い長野の冬が終わり、やっとこ山走れるぞーと、いつものコース軽井沢→草津→長野へとツーリングに行ってきた~~🎵


久しぶりの山へのツーリングでワクワクしちゃって、あまり寝られず、4:30起きしたので、行きはずっと下道~~

9:00過ぎには軽井沢を越えていた。

山楽しいわ~~🎵


草津を越えると、一気に気温も下がり快調に走った( ^ω^ )


ただ、長野に降りるとムッとしてた。。





千曲川沿いを走り、せっかくなので善光寺参り~~






歩いてると、汗だくになってまったので、昼間っからのんびりと温泉に入っての帰宅~~

帰りは22:00に戻りたかったので、本庄児I.C.から高速バビューン~

高速は疲れるわw

楽しいツーリングだった🎵🎵



久しぶりのツーリング🎵





やっとこ更新できた(汗)


先週の日曜日、【すぽったぁ~ず】のツーリングに奥多摩に行ってきた🎵

今回の参加は、5人で走ってきた~

中央高速・藤野パーキングで待ち合わせして、勝沼まで行って、向こう側から奥多摩入

なかなか1人やったら走らないコース。

久しぶりに皆と走ったが、走り方もバイクもそのままで懐かしい感じ~~~


もっと混んでと思ってたけど、案外空いてた(o・ω・o)








奥多摩満喫して、早々に15:00大月インターから高速に乗って、【談合坂サービスエリア】で解散。
しかーーし、そんな時間でココから渋滞。。。

まだ時間も早かったので、すぐに高速おりて、下道で帰ることに。

もう1回山に入って、檜原村~青梅で、温泉入っての帰宅~~


1日楽しかったわ🎵
また次回ね~~~

GW恒例ツーリング🎵






今日は、毎年恒例の【Gベレ】のツーリングに行ってきた~🎵

今日は、がらがらで良い天気やし最高だった~~~












鹿沼I.C.で合流して、日光杉並木を抜けて、鬼怒川へ~~


このツーリングでしか、ご一緒出来てない方々とも久しぶりに一緒に走れて楽しかった~( =^ω^)







美味しい~~お昼ご飯には、お蕎麦と天麩羅をたくさん食べて満足したのに、食後に食べたのは。。。








【道の駅・湯西川】で、新種のいちご【スカイベリーのソフトクリーム】食べた~~🎵



そんで、帰りに東京組4人になって、温泉のんびり入って、【みんみん】で餃子食べて帰宅~~~~


楽しかった🎵




明治神宮と真田神社参拝🎵











先日、中学生の時の初詣以来の【明治神宮】に参拝に行ってきた~~🎵

凄い人だったのは覚えているけど、平日の午後にのんびり参拝なんて初めて。。。

東京に居ても、なかなか行く機会がなかったが、行けて良かった~


神社の御朱印をいただくには、やっぱしココから貰いたかった🎵



そして、翌日にはどーしても行きたかった【長野・上田】に。。。

















【真田丸】で大人気な、真田城跡へ~~

ずっと下道で、のんびりトコトコ行ってきた~



近所通っては居たけど、なかなかゆっくり歩いた事なかったので、ぐるっと歩いて散策🎵

まだ桜も綺麗に咲いてたし、暖かい中お散歩出来て良かった~~



そんでもって、【真田神社】では、春限定の御朱印もいただき、久しぶりにのんびりツーリング出来て良かった~








プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク