あんなになるとは。。。w









昨日は、チャリの特訓で【茨城愛宕神社】へ山道特訓~~🎵

快晴の中気持ち良く走る~


景色も最高❗



でも、2日前にこっちで70キロ走ったばかりなので、なかなか足が辛かったw

でも、1人でなく、2人で走るとまた楽しいから全然走っちゃう🎵


せっかく山の上の愛宕神社に来たので参拝してきた~
御朱印帳持ってけばよかった。。。







お参りした後下山して休憩してると、何やら嫌な音が。。。







まさかの土砂降り。。。

休憩場所からはまだ25キロあるし、しかも山を越えなきゃいけないし、こんな雨の中帰れない!と、タクシーの手配。。
でも、タクシー捕まらず強行することにしたが、大変だった~~w

手は動かなくなるし、足はぐちょぐちょやし、滑りそうで怖いし。。
でも、大会は、雨天決行なので、練習と思って必死に漕いだわ~~


出来れば、雨の日は乗りたくないわ。。
山道何個か乗り越えながらの50キロ~




次回、快晴の時にまた走って下さいね~~🎵




群馬ツーリング🎵

最近穏やかな秋晴れ~( ^ω^ )
そりゃ走りに行かなきゃ~


っちゅうこって、朝ゆっくり寝てから10:00の出発でツーリングに行くことに~~







どこに行こうか悩んだあげく、群馬にちょいと行くことにした~~


安中~高崎🎵

久しぶりに、高崎山を登って、【高崎観音】~


近くに行くとこんなに大きかったかな。。
以前行ったのは、もう10年以上も前やったかな。






そこから、【於菊稲荷神社】に参拝してきた~~

可愛い御朱印いただき、もうちょい走りたかったので、そこから秩父へ~












紅葉は、まだまだやね。。

温泉ま~たり2時間入って帰宅🎵

近場のツーリング、のんびりいいもんだ~
楽しかった~~~

タルタルカツ丼🎵





先日やっとこ行ってきた✨
群馬安中【板鼻館】🎵


ずっと行きたかったけど、なかなか行く機会がなくてやっとこ行ってきた~~


テレビでやった時には長蛇の列だったやろけど、まぁ平日なのもあってすぐに入れた~( ^ω^ )


【大海老】とあったので、食べたくなって、【特大海老豚タルタルカツ丼】を注文~~






まず、マヨネーズと玉子が出てきて、それを自分で混ぜて待つ。

そーすっと、丼登場~~~~








やったーーーー

美味しかった🎵

あっちゅう間に食べちゃった~~


後から気づいたけど、トッピングも出来たようで。。
次回はトッピングして、もっと盛り盛りにして食べるぞ~


今日も天気🎵





今日も天気なので、筑波山登ってきた~~🎵

久しぶりの山道(^_^;)
たまにしか走らないので、辛い辛いw

でも、山の上に登った時には何とも言えない満足感~~~


山下りる時は、夕方になったので、さぶくなってきたなぁw

来週も晴れが続くので、どっかで走りに行きたいなぁ~(  ̄▽ ̄)


今日は早くに着いたので、【かまたや】で、お蕎麦食べてきた~










天もり美味しかった~~🎵

また、早くに着いたら食べに行こうかなぁ~


久しぶりに晴れれば🎵

今日は久しぶりの晴れなので、そりゃ出かけなきゃいけないってことで、カブでお出かけすることにした~~


快晴だし、快調や~

先日、宇都宮餃子食べたいなぁって話したので、食べたくてしょうがない(笑)











ってことで、【宇都宮餃子みんみん・鹿沼店】に行ってきた~~🎵

焼き餃子3と水餃子1に半ライス~
超美味い!!
大満足~~







で、今回はずっと行こうと思ってた【古峯神社】へ~

山上ってくとグングン気温下がってさぶかった~(  ̄▽ ̄)
でも、前回失敗したので、ユニクロダウンにオーバーパンツ持ってったので、全然大丈夫(^^)v






少し紅葉もしてた~
これから、1ヶ月は紅葉🍁が楽しめるなぁ~





ココには、たくさんの御朱印の種類があって、どれになるのか楽しみにしながら、30分散策しながらまった。







御朱印貰って、また山道を登る
急な坂は、なかなか登ってかないけど、次は一山越えて桐生へ~


次のお寺は、【桐生・宝徳寺】






11月11日からは、【紅葉まつり】もするようで、今でも色づいた枯山水の庭園は良い雰囲気なんだから、綺麗だろうなぁ~





また行っちゃうかなぁ( ^ω^ )

可愛い御朱印貰えるしなぁ~





楽しいツーリングだった~~👍


プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク